幻水5

ここしばらくゲームには手をつけていなかったために情報にも疎くなっていたワタクシですが*1
幻水5が出るという情報を「脳を鍛えるトレーニング」を買いに行ったビックカメラで知りました。
正直にいいます。幻水大好きなくせして3も4もクリアしてません。今でも2が最高だと思っています*2
多分、今回も期待はずれなのだろうとわかっています。わかっているのです。それでも手を出さずにおれないのがオタ
発売は2末。値段は7000弱(高い!!!)ちょっと待てばすぐに中古で出てくると分かっていても発売日に買わずにおれないのがオタ


あー楽しみ。その前にリハビリしないとな〜!(笑)
久しぶりに俺屍がやりたくてたまらないのです。かれこれ半年くらい思い続けていますが、なかなか時間が。
ジャニヲタサカヲタゲーマーだなんて、どこに時間を作ったらいいのだろう。

*1:そもそもPS2を弟に奪われて久しい…前に1台あげたのに!

*2:赤青〜♪