シーズンに向けて

やろうと思っていること。

  • マイルの整理

今、JAL(紛失中)とANAの両方のマイレージカードを持っているので、どちらかメインに使う方を決める。
…あんまり使わないだろうけど(うちからだと羽田へ行くのが面倒だから)

マイルに伴いこれも検討。
ICOCAは首都圏でも仕え、なおかつ関西の私鉄ともOKの大変お便利カードの模様(関西圏のお姉様方、情報ください。笑)
首都圏で使えるならSUICAより便利だったりするのだろうか…?
ちなみにチャージをカードでできるとよりよい(カードのポイントがたまります)
少しでもお得に、そしてたくさん、今年もアウェイ遠征&大阪(笑)に行きたいです。