一足お先にご挨拶

今日明日はおそらく忙しい日々になると思うので、少し早いですがご挨拶を。


まさか私がこんなにもジャニーズにどっぷりになるとは思ってもいなかった一年でした。
年明けにごくせんからこの世界(笑)にお邪魔し、たまたまなぜだかエイトにはまり、レイニーやスピリッツでいっそう洗脳され、まだ5月のドリボの時点では「亮ちゃんが出ないならいいや」*1と神戸に遠征しているにもかかわらずスルーしていた私です。
当時、周りに吐き出す術を持たなかったため、勢い込んでブログをはじめました。それでもなかなか交流を持つのが恥ずかしく*2ひっそりとこの世界の片隅におりました。
前夜祭、サッカーがちょうど被っていないという神の思し召しとしか思えない(笑)日程で決定し、即座に参加することを決意*3幸運にも3公演も見ることが出来、生で見たきらきらした彼らによりいっそう愛しさを覚えました。
クリパは残念でしたが、サマスペで松竹参りも無事叶えることができました。

私にとっての大きな転機は握手会でした。行きたいけれどでも恥ずかしい。よくわからない。そんな私の背中を押してくれたfoocaさん、それからこんなに年の離れた(笑)私に色々教えてくれたmayayaさん、hiroさん、番協の裏話などを語ってくれた豆子さん。ほんとうにありがとうございました。あの一日がなかったら、今の私はなかったです。

来年は、まだお会いしていない沢山の大好きな方々にお会いしたいです。


本当に楽しい(そして忙しい)一年でした。
来年も、幸運にも元旦からサッカーを見ることが出来ます。相変わらず私は無駄に遊びまわると思います(笑)*4
ブログを訪れてくださった方々、コメントを残してくださった方々、メールを下さった方々。
本当にありがとうございました


そして来年もよろしくお願いいたします。

*1:でも最初はヒナからだったと言う衝撃の事実。

*2:年が年だけに、ね

*3:あれ?情報局に登録したのはいつだったんだろう?

*4:現に新年早々ハードなスケジュール…