こんな時間にこんばんは。

今日は自社の忘年会でした。
夏以来会っていない上司が20Kg痩せていました。それでもまだ3桁台…しかしズボンとかぶかぶかでしたよ。目標は後30kgらしいです。…成人女性1人分以上ですね。
先輩は、この一年、残業が多くなおかつ全然使わなかったのでなんと200万ほど貯まったらしいです。ど、どうしたらそんなに…!
「なんで私は貯まらないのでしょう?」
と質問いたしましたら
遠征行きすぎ
と即答されました。
…遠征意外にもエイトおっかけ(笑)とかやっていることは内緒です。


そんな社内残留組はこの年末にたいそう暇らしく。
…明日は社内でパン作りを行うとかのたまっておりました。
どんな会社なのよいったい…う、うらやましry
まあ、私は大掃除に参加せずにお休みするのですが。ふふん、社内を磨いておくれよ(当分帰れないけれどね…)


あと一日。今日を何とか乗り切って、楽しい*1冬休みにしたいものです。

*1:そしてハードな。年を考えようよ、私…