HDD編集中

皆様今頃西の地で楽しんでらっしゃるかしら。
クリパもとうとう終わりですね。残すところはあとはカウコン、そして来年への飛躍(笑)でしょうか。
なにはともあれ、お疲れ様でした。


私は1人淋しく(笑)HDDの編集中でございます。
とりあえず12月の少クラを焼き焼きしています。と、とーまー!!
これからほんじゃにとスカ*1
あとはこの間のHEYSPとMステSP、編集はしたのでDVDに落として…そうしたらHDD空くかなあ。
もう1テラのレコーダーが欲しくてたまりません…でもそうしたらきっと1テラ分溜めまくるんだろうな(遠い目)


ついつい見入ってしまうのでなかなか進みません。困ったものよの。

*1:そもそもこれははじめから編集していない…ので12、3回分丸々残っております。