ショボンを通り越してどよ〓んという気分

…うん、あのね。
HDD編集しようと思っていそいそと見たらですね。


昨日のなるトモとバレー(カツンCM第2話)の録画に失敗していた…orz


おまけにね。一昨日のバレー(カツンCM第1話)をとりあえず見て、さあいらないところ削っちゃおうかなと編集する気になったのでですけどね。


編集に失敗して消しちゃった…orz


あー、これもひとえにスピリッツのせいだ!うわーん!
実際はスカの放送時間が変更になっていることに気づいたのが録画が始まってからで、そこから予約を取り消してあわてて今映っている番組を録画した状態だったので、レコーダのチャンネルが12CHにセットされてしまったんですよね(普段はL1=CATV用)
で、なるトモもバレーもCATVで予約して録画したので、チューナーは起動されたけれども、レコーダーが認識しているチャンネルは12CHのままだった、と。くっ、テレ東め…!*1
なるトモはまあ、見られたから良しとして、カツンCM…
友達が上手く全話とってくれることを祈ろう…
デジタルで録画予約するの、しばらくやめようかな…画像が綺麗だからついついデジタルにしてしまうんですが、あれってコピーワンスで他にダビングできないし。
とりあえず、明日はバレーではなくMステの予約にしておこう…*2

*1:完全に八つ当たり

*2:1話とり逃すと途端にやる気をなくすタイプです