本日。

明け方4時までDVDで萌え萌え(笑)し、9時半ごろに1人おきてシャワーを浴び、ラテ欄なるトモにて名前を発見したがために慌てて予約。友と朝ごはん*1を食べながらなるトモ鑑賞。横雛昴倉の姿に朝から幸せを感じつつ仕度。11時半ごろ出る予定がやっぱりなんだか12時半になる。池袋で友と別れ有楽町線京葉線蘇我まで。途中で昨日は見られなかったWebをみて、トマゴトに萌える。斗真と亮ちゃんの場合はどちらが(略)開始15分前くらいに着く。今日は大人しく座る。でも周りはひたすら赤。(中略)時が止まるが上位陣が軒並みこけてくれたようなのでまだ首の皮一枚つながっていることに苛苛する(笑)*2逆ルートで池袋まで戻ってきて、可愛らしいお嬢さんたちの集会に紛れ込む。濃い話にうきうきする。アルコール入れてないのに(笑)帰りの電車で、ご一緒していたのについうとうとしてしまう(ごめんなさい)


あー、亀のCM見たよ!G嵐中にやったよ!<私信(笑)


楽しい一日でした。これで勝利してくれていたら言うことなかったのに…
今日ご一緒していただいた皆様、遅れて行ったにもかかわらずありがとうございました。楽しかったです♪
たびたびこうしてお話できるといいですね。

*1:ソーセージクロワッサン(て言うのかな?)を1時間くらいかけて食べました。ご飯ってゆっくり食べると本当におなかがいっぱいな気分になってくるのね

*2:どうせならきっぱりさっぱり可能性の糸を断ち切ってくれればいいのに。まだ優勝できると思っちゃうじゃん