嗚呼(涙)

すぴりっつに夢中で演技者の録画に失敗した(スカは成功したのに…!)
ナツ〓!ごめん、エイトの魅力に負けました。
しかし本当にノーカットってすばらしい。明日皆様と語り合いたい。むしろ一緒に見たかった!なんでよりによって明日が初のフクアリなのー!(笑)


DVDについてひとことだけ。
友達(まだ一般人。笑)がOPの∞o'clockを見てヒナの滑舌のよさに感心していました。他の人は聞き取れないのにヒナだけはちゃんと聞き取れたって。司会やればいいのにーと言っていました。
そんなお笑い好きの彼女は何気にウエンツ萌えらしく、HEYWaTに喜んでくれました(笑)
そして彼女が寝たのに私はDVD視聴がやめられません。どうしよう…!
ロマネ見て寝る予定だったのに、OPからみ始めちゃった…!