今日は面白い

各紙バラバラ。

報知。
アネゴ篠原再び 連ドラ「anego」年末スペシャル
終了後大きな反響とありますが…そうか?世間のOLの評価は高かったのか?
確かに途中までは面白く見ていた(気もする)んですが…なんかいまいちだった気がするんだけどなあ。篠原さんはよかった。好き(笑)


NEWS“新ツートップ”で学園ドラマ
えーと…「」てなに?今までの2Topって誰?今まではPの独壇場だった気がするんですが(毒)うーん…なんだか気に入らない文章。


長野博10年ぶり連ドラ主演
楽しみ!等身大の設定なのでなんだかリアルですよね(笑)


それにしても、今まではこんな記事目にも止めていなかっただろうに…変われば変わるもの。