ただいま半休中

「会社にいるけれども私は今休みだから。いないと思って」
と無理なことを言っています。あ、でももうお昼だ。


歯医者に行ってまいりました。
日曜日に行ったときはそんなこといっていなかったのに(涙)結局は「親知らず抜きましょう」と言う結論でした。痛み止めを変えられました(カロナール錠と言うやつからロキソニン錠というやつに。説明書には「歯の手術後や抜歯後の痛みを押さえるために」って書いてあった…びくびく)
おかげで朝から気がめいっています。次の予約は土曜です。土曜昼です。というかいつ抜くんだろう?まさか次じゃないよね…?(ビクビク)
隣の席の子が親知らず4本とも抜いたらしくて「抜くの痛くないですよ」と言います。…抜いたあとがちょっと痛いとか、血の塊になったガーゼを自分で取るとか、あいた穴がふさがるのに3ヶ月くらいかかるとかいろいろ言われています。
きゃー!(ちなみに血を抜くのは全然平気。むしろ好き。痛みにもそんなに弱くはないと思います。でも歯だけは怖いのー!)


あ、お昼食べなきゃ。それからお仕事の予定だったのに、結局これを書いている間からお仕事させられてました。そんなものよね。