いろいろ


*1起きて昨日の試合をちょっとだけ見る。だけれどやっぱり悔しくて見られずに消去。
…し、しまった!録画時間が続いていたからMフェアも同じタイトルに吸収されていたのだ…!そんなわけで嵐ちゃんを見ることかなわず。ショボン。
おまけにサッカーとかぶっていたので諦めた裸少。かざとまだったそうじゃないですか(涙)新婚ごっことかやったって?うわー…
スペシャルのときの再放送に期待します。


そのあといったんレコーダーを落としてお昼ごはん。
一番食べたかった「好きやねん(みそ)」を食べました。うまうま〓!実はあまり味噌ラーメンと言うものは好きではなかったのですがこれは美味しい。ひいき目?(笑)
弟も食べたみたいなので後で感想を聞いてみます。


で、「少クラ、録画しているからいいかー」と暢気にしていたら!
なんかレコーダーの様子がおかしいのです。電源は入っているのに録画できない。なんかパワー不足のような状態(何度も起動音がして、そのたびに画面が一瞬映る。けれど音声は捉えられず)しかも電源を落とすことも出来ない。もうパニックですよ。
…とりあえずレコーダのコンセントを引き抜いて解決しましたが*2、中身が今ぎっしり詰まっているんですよね…(残り時間が4時間とかだった)
ただいまあわてて編集作業に走っています。とりあえずほんじゃに。あと歌番組関係がざくざく残っています。
それと最近の修二と彰が(笑)


今、DVDに焼いている最中なのでTRICKを見ています。
堤さんのカメラワークとか好きなんですよねえ。ケイゾク、大好きでした。あのDVD、実はひそかに欲しかったりします。トリックも欲しいなあ。

*1:というか昼…?

*2:ちょう危険!