久しぶりにレコメン逃した…


1週間の楽しみだというのに、久しぶりに間に合う時間に帰ってこれませんでした。せめて少しでも声が聞きたかったのですが、家にたどり着いたのは終了した時間でした。残念。レポートしてくれているところを探さないと。
ご飯も結局食べ逃してしまったので*1おなかがきゅるきゅるしています。早く寝てしまえと思うのに、本が読みたくてたまらない。ああ、どうしよう…


会社ではそのまま違う世界に旅立ってしまいそうなので読めなかった連載。


今回はもう、男前様様。克明なレポートありがとう!白子豚には爆笑です。あああ、横の感想が聞きたかった。
ハニー。早く姿が見たいよ。
亮ちゃんは生い立ちシリーズになってからよりノった文章を書いている気がします。読書は出来ているのかな?
丸は…もう私は盲目なんですが(笑)時々見失います。どこまでが真でどこからが偽なのか。それともすべてが真でありすべてが偽であるのか。奥が深いわ…
安は近況をありがとう。ずっとずっと刺激を受け、また与えられる関係でいてください。私はそんなあなた方から刺激をいただきます。もらってばかりでごめんなさい。
倉。ストレートで素敵。私信、全然OKです(私は)ヨコなんてwebを使って斗真にオファー出したし(笑)公共の電波を使ってすばるをご飯に誘ってますからね!
ヒナちゃんはもう最後の「ジェフ千葉」へのコメントだけで満足です(笑)つか、いつサッカー見る時間があるんだろう?本当に不思議だ。うちが優勝した暁にもぜひコメントください(図々しい)
そしてヨコ。なんなのー!亮ちゃんを隣で寝かし、斗真とはデートし(笑)さらにすばるをご飯に誘い、ヒナとはもはや夫婦並みの阿吽の呼吸。なんだかいいとこ総取りの気がします。なんだか悔しいわ…(笑)


少クラは斗真がゲストだったんですって?歌って踊る斗真が見られるの?
ああ、ものすごく楽しみ…

*1:レコメンまでには帰る気でしたしね