00:58 劇団演技者。 「座長横山裕!!ロンリー・マイルーム(1)」


いよいよですね。Yahooテレビ欄の項目をそのまま載せてみました。
うわあ…どきどきする(笑)


ほんじゃには相変わらず神でした。
なんなの、あの三馬鹿!可愛すぎる…ッ!っと危ない。思わずネタバレしてしまうところでした。
雑誌は宣言どおり三誌大人買いしました。うわーん、ま、マルにこんなにときめく日が来るなんて思わなかったよ…。
エイト記事以外ではWUのマツジュンの伝言板が、萌え…。最近腐発言が顕著すぎるので控えようと思っていた矢先に…!仕方ないのでこのたぎる想い(笑)は友達にメールを送りつけるしかないです。


スカ☆J。お取り寄せ美女はちょっと面白かった。やっさんが美女よりもはるかに小柄でした(微笑)丸、王冠可愛いなあ*1


さ、いよいよですね!あーまとまりがないわ。

*1:結局ここか