まつじゅんと亀とPと。


今日の新聞は花より男子記事でしたね。80年代コミックとかかれていたのですが、え…そんなに古かったっけ?とちょっと年を感じて切なくなってみました。最初の頃はちょっと読んでいたかなあ。基本的にあまり読んでいないです。完結したら読もうと思っていたのが、あまりに長くなってきたのでどうでもよくなってきた感じ?でもちょっとまた読みたくなってきた。漫喫行く時間ないなあ…
1つだけ記事を抜粋。

財閥の御曹司役の松本は「庶民の皆さんこんにちは」と“オレ様キャラ”に早くもなりきっていた。主題歌は嵐の新曲「WISH」(11月16日発売)。

うわ!素敵すぎる(笑)
D嵐での王様衣装のまつじゅんを思い出して朝から楽しい気分になりました。ありがとう!


朝、支度をしているときに時々情報ツウを見ているのですが、今日は来るかなあと思ったら案の定。
きましたよ「修二と彰」が。録画には間に合いませんでしたので出来る限り目に焼き付けようと努力はしてみました。
…隣のばんごはんのワイプの亀がかわいかった(笑)終始微笑*1で、Pも「うまそう…」とか口が動いていました。ハマグリのかき揚なんてもったいない!いわしの塩辛は食べてみたい。
おみくじたまごまで見られなかったのは残念です。
明日はさかの日なので、忘れないうちに録画予約しておかないと。

*1:元からそういう顔かしら。アヒル口