忘れた!


ブラザービートと大奥の録画を。とりあえず興味があるものは第1回は見る方向です。…最近見つづけられたものは少ないんですが。
ブラザービート田中美佐子さんが好きです。…もこもですけど(笑)でももこに関しては私より母が好きな模様…
大奥は面白いよね…どろどろ加減が。といいつつ前回のはあまり見られていないんですが。


そういえば今日の読売のTV版(て言うのかな?別になっているやつ)のトップインタビューが亀&Pだったんですが、私が「今日は彼らか〓」と呟いていたら、ろくに紙面を見ていなかった母が「錦戸亮ちゃんでしょ?」と言い放ちました…いや、間違っています、母*1。つかね、呼び方がナチュラルにちゃん呼ばわりですよ。
わ、私そう呼んでいたかな?(呼んでいた気がする)
そういや1リットルの日にも、たまたま早く帰ってきていた弟が「残念。にっきど終わったよ」と。…ああああ、もうバレバレなわけですね(微笑)いいけどさ。


ふふん。しかしやつらを追いかけて大阪まで行っているとは思うまい。


あ、ちょっと虚しくなってきた…

*1:そのあとちゃんと紙面を見直して、「ごくせんの子ね」と言っていました。やはりそういう認識らしいです