上旬誌


とりあえずW誌のみ購入。他は迷うわ…
やっぱり亮ちゃんがメンバと絡んでいるのが決め手です(笑)
いや、レコメンと斗真の言葉も載っているし。仁亀はあーんだったし。
カツンは認識がほぼ一緒で面白い。
いつも複数誌を一緒に買ってエイトページしか見ないような状態だったので、久しぶりに熟読しました。よし、これからは1冊ずつ買うことにしよう。
同時にぴあも買いましたが、これは本当にあの1Pのためだけにお金払ってもいいや(笑)


週刊女性(でしたっけ?)も読んできました。

内容がないよう…
いやそんなくだらないことを述べたかったわけではなく。
本当に毒にも薬にもならないような記事でした。それだけ。家まで押しかけるなんてヤラカシですか?としか。それがマスゴミと言われる所以なのでしょうが。


あの子が早く帰ってきてくれますように。