HEY×3


ずいぶん長く使っていただけて、もうものすごく嬉しいです。
しかも丸!立ち位置的には色々微妙でしたが(笑)でもあれだけピンで写してもらえたら、知ってもらえる可能性も高いですよね。嬉しいなあ。あの子が笑っている姿があんなに映してもらえて。
たっちょんは…全然話せませんでしたね。まあ、ヨコヒナがほぼ奪っているので仕方ないっちゃ仕方ないんですが。すばるも、思ったより話していないですし。関根さんが振ってくれてよかったなあ。
安もパンチングマシーンくらいでしたかね。やっぱりもう少し彼らをアピールできていけるといいですね。
亮ちゃんは今日は可哀想でした。途中からだからなのかそういうキャラ付けにされているからなのか、ノリきれていなくて。ちょっと寂しい。もっとよく笑う子なのに。照れ屋なのに。あれでは冷めた子にしか見えない気がする。…仕方ないのかなあ。


これで好きやねんのプロモーションは一段落ですか。
早く早く、きちんと8人で楽しく笑っている姿が見られますように。