だらだらと


無為な一日を過ごしてしまいました。はぁ。
一度8時ごろ目覚めたのですが、そのあとウェブのMステレポを眺めてから二度寝に。
…そのおかげかなんなのかは分かりませんが、初めてエイトの夢を見ました。多分8人いたのでしょうが、覚えているのはヨコヒナ二人だけという…恥ずかしいから秘めておきますが(笑)
10時過ぎに起きだして、ご飯を食べつつ増刊号を見たり。
父を迎えに行く途中のコンビニで長居のチケットを買ってみたり(交通を本格的に考えなければ)
選挙に行ってみたり(大増税になるのかな、この結果じゃ…生き残れるかな…)
HDDディスクの整理はなかなか出来ません。今日もほんじゃに4本とHEYヨコヒナと裸の少年ヨコヒナとPVをDVDに落とせただけです。ほんじゃにもう一本頑張ろう。
…HDDにたまる元凶(笑)のギモンにはまた手をつけられず。あれは編集が面倒くさくて…(そういう意味ではMステも大変だな。取捨選択が)


少クラも2回見ました(笑)
耳だけで「あ、ゆうゆう…」と呟けた私はもうそろそろeighter認定してもよいですか?(笑)
無限大の振りをはじめてちゃんと見た気がいたします。
カツンのSHE SAID…はやっぱりかなり好きです。
それくらいかな…(なんかテンション低いのはやはり昨日がひどすぎたからなのかしら)