笑コラ&ミンテレ&でかべや


全部見たよ、昨日のうちに…!*1


カツンは歌わないの…?歌っていた…?流し見だったから見逃しただけかな。
コントも、カツンだけでやってくれればいいのに(笑)なんだかストレスばかりたまる番組になっている気がします。中途半端。
ああ、でもナツウタを聞いてちょっと喜んでいた私です。懐かしいなあ(年がばれます)


笑コラ。もう、物を食べているときの顔がかわいい…!基本的に美味しそうに物を食べる人は大好きです*2男の子がガツガツ食べている姿*3も大好きです。
つまるところ、生田がかわいかったんだってば。


そんな感じででかべやも当然のように可愛かった。というか、班長も鵜飼さんもヒメ姉さまも素敵だ。あきちゃんもかわいい。


とりいそぎ。

*1:昨日ってよりは今朝ですが

*2:私が出来ないから

*3:参考:ほんじゃにカツカレー。笑