久しぶりに見たしょい。


うわあ…どうしよう、どうしよう。
本気で田口がかっこよい
亮ちゃんも相変わらずヒロインでしたが(笑)それ以上に田口三郎に夢中でした。
たまたま帰ってきた時刻が10時を過ぎていて、同じ頃帰宅した弟と夕飯を食べながらリビングのTV*1


話は全然違うものになってしまっているのですね。まあ、時代が違うから原作は期待していませんでしたが。なんにでも恋愛を絡める(まあそれが売れるんでしょうが)のがなあ。リーよりは新体操部の女の子のほうが良かったわ。

*1:BSは自部屋でしか映らないのです)で見たいたわけですけども。 うっかり弟の前で「田口カコイイ…亮ちゃんカワエエ…」と呟いてしまいそうになりました。危ない危ない。弟もこんないい年した姉がいまさらジャニにはまっただなんて知りたくもないだろうさ!((…でも情報局のタキツバコン案内のはがきを見られたこともあったな…