カツン×3


関西では放送のなかった(涙)番組ですが、きちんと録画できていました。あの日、ものすごい雷雨で千葉の友達の家の辺りは停電したらしく、埼玉のうちも心配してくれていましたが。
うん、大丈夫でした。




初の冠番組。雨上がりのホトハラが進行係で登場。
途中、ゲストでオセロの白い人(笑)松嶋さん。

  • カツン知ってますか。あちこちでアンケート。

どれくらいに知られているのか、ということで。
「意外に知られていないんですよ」「普通に電車に乗れますから」


ちなみにリサーチ結果は
・渋谷の女子高生…100%
お茶の水(だったかな?)の女子大生…70%
シロガネーゼ…30%(だったかな?)
・新橋のサラリーマン…10%
巣鴨マダム…1%(確か)


シロガネーゼあたりから4択問題に。
1.ジェットコースター
2.海外ブランド
3.ジャニーズのアイドルグループ
4.アメリカのお菓子


新橋のサラリーマンで4を選んだ方が「しお味っぽい」と言っていたのにショックを受けていた赤西がいました(笑)*1

  • リーダーは誰だ。シチュエーションテストのようなもの。
  • シャンプー対決。
  • カツンの6C。

なんだか5Cというものがあるそうで。セクC(セクシー。例えがゴレンジャーとスマでした。ちなみにモモレンジャーときむたく)、たくまC(逞しい。キレンジャーと慎吾)、MC(コミュニケーションがしっかりしているとか。アカレンジャーとナカイ)、いやC(イヤじゃないよ、癒しですよ。ミドレンジャーとクサナギ)、ナルC(笑。その名の通り。アオレンジャーと吾郎ちゃん)。
それに「1人余りますよ(乾笑)」なのでPC(アキバ系)も。
個人的には前からカメ・仁・聖・中丸・上田・じゅんの(笑)なんですが。
それぞれいろいろな人に聞いて5ポイント先取した人がその称号をもらえると。


セクC。丸の内OLに聞く→仁(「anegoやったから!」とか聖につっこまれていた)
たくまC。幼稚園児に聞く→聖(「Jr.の喧嘩が強そうな人に4年連続で1位に選ばれている」と自慢する聖)
MC。もうすぐ結婚するカップル→カメ
いやC。銀座のクラブのママ→じゅんの
ナルC。ホスト→結構接戦でしたが、無事(笑)上ボ。
この時点で、中丸の総投票数は2票。仁亀をうらやましがっていました。
PC。アキバで「友達になれそうな人」(笑)これも結構接戦→中丸。


ちょっとさすがに眠たいので、また補足したいと思います。

*1:でも、テレビなんだからもう少ししゃんとしたほうがいいと思うのは私だけ…?それをスタイルとして売っているのかなぁ