前夜祭


結局3回も見ることができました。
しかも大ラスは…Nブロックの1列目。もうね、恥ずかしかった。本気で。ほんと目の前にいるんですよ、彼らが。いたたまれなさに思わず視線をそらしてしまいました(笑)ああ、もっと若かったら思う存分きゃーきゃー言えたんだろうけどな…
多分、もう二度とあんないい席はないと思います。それが城ホールのファーストコンサートの、大ラスだってんだから私は果報者です*1


ちなみに思いっきり丸に落ちました。みんなかっこいいんだけど、丸ちゃんはギャップがたまりません。ヒナも倉もヨコもすばるももちろん亮ちゃんもかっこよかったんですが、今回は丸ちゃん。…ちなみにやっさんはとても愛らしかったです*2
本当に夢のような楽しい楽しい時間でした。
ハニーがいたらと時々思ってしまいましたが、ヨコがいうようにまだまだ完成していない途中段階。ハニーが帰ってきたときにまたさらに大きくなるんだろうなあ。
だから、約束を信じて待っています*3


一応テキストにはずらずらメモを書いたんですが、なんせ記憶が入り混じっています。
私の脳味噌か網膜を再生できる機械があればいいのに!
もしくは完全ノーカット4枚組くらいでDVD化してくれればいいのに!(笑)
明日も仕事なので早く寝なければと思うのですが(帰りもそんなに寝てはいない。ちょっとうとうとしたくらい)なんだか冴えてきてしまった…。
次は今月中のフィルムフェスタ、そして月末には再度来阪してマジカルサマー。
今から楽しみで仕方ありません。ますます深みにはまっています。


レポというかただの感想は長くなったのでコチラ
大ラスもおいおい追加します(予定)

*1:でも今度からは、3列目ぐらいがいいな、まだ。笑。Jr.の子たちに目の前で踊られているときが一番いたたまれなかったです…

*2:でもギターを弾くと男前。

*3:でもできたら、横アリか代々木あたりでもやってほしいな