ね、眠れない(笑)


私は結構行き当たりばったりなので、荷物も直前まで作らなかったりします(単に面倒くさがりなだけとも言います。そしてその結果忘れ物…)
だから今、荷造りをしているわけなのですが。
な、なにを持っていったらよいのだ…?初めてなので戸惑っています。
とりあえず、チケとサイリウムとオペラグラスはセットしました(←必需品ぽい)
後必要なものは何だろう…身一つで行けばいいのかしら?
このところ遠征が多かったので(…)旅慣れてきたつもりでいましたが、久しぶりに本気でわくわくしています。いつもの旅行でなにを持っていっていたのかすっかり忘れるくらい(笑)
あー、楽しみでなりません。
とりあえず新幹線でぐっすりと眠りたいと思います。