でかべや


今日もポチは可愛かった…(笑)
ジャニの中にいる可愛さとまた違った可愛さを見せてくれますよね、ドラマって。前回のマッキーでも思いましたが、特にこうした刑事ドラマは年配の落ち着いた方が多いので。脚本もあまりショッキングではないし、安心してみていられます。
今日は、ポチが準メインのようなお話でした。

  • ビラ配り。カッパを着ている姿が雨に打たれた子犬のようです*1
  • 命令されて追いかけるポチわんこ。
  • アニータちゃんを見てびっくり。
  • 事情徴収。相手が綺麗なお姉さんだったので目を合わせられないポチ。その後も彼女のハンカチを握り締めるポチ。…ま、まさか恋…?(笑)
  • ニモに反応するポチ。…いや、そんなの別にオタクじゃないから。まだまだ甘いですね、テレ朝。おまけに綺麗なお姉さんは実は…*2
  • ヒメ姉さまの運転手はポチらしい。ここはいっしょに行動することが多いですね。おじさま達は個人プレーなのに。
  • 自分の身の上を一生懸命語るポチ。確かに茶道の家元のご子息だったら反対されるわな。
  • 頑固おやじ!

全般的にほんのり萌えていたので、こうしてみると意外と少ない…?
当初思っていたよりもはるかに扱いがよくて幸せです。でも短いんですよね…仕方ないとはいえ(来週もお休みなんでしたっけ?)*3ちょっと切ない…

*1:たとえがおかしいのは私の頭が溶けているからです

*2:素敵なオチですね。笑

*3:…今調べたら東アジア選手権・女子か