書きたいことはいろいろあれど


なかなか時間がありません。今週がヤマです。明日はさすがにしょいの時間には帰って来れなさそうです…録画はほんじゃになので、またこっそり弟の部屋にしかけますか(恥ずかしい姉です)


レアル・マドリーがお負けになりました…
いや、私はアンチマドリーなのですけれども!*1緑のチームはこの試合から何かを感じ取れたのでしょうか?
今、続々と海外のビッククラブが来日していますが、どうせお金を払うのでしたら、しっかりと吸収してほしいと思っています。選手が、ですよ。だから、本気でないチームの試合なんて見たくもありません。その点で、今日のレアル・マドリーは最悪だと思っています。昨日来日?そんなやる気のないチームに勝ったって…。


だからお願い、マンUバルサのように、本気で来て。うちの子たちにいろいろ体で吸収させて。去年、イングランドで若い子達が衝撃を受け、そしてそこからさらに成長したように、今年も成長の手伝いをしてあげて。
…いっていることがずいぶん勝手ですが、いいのです。
まあ、そんなマンU戦の時間、私は大阪で余韻に浸っているわけですが(笑)

*1:「れある」とは呼びたくないのです。バルササポの友達(現在ブラジルあたりをふらついているはず)に洗脳されました