びっくり


代役の噂は聞いていましたが、ジャニから考えられるなら田口か大倉*1かなと思っていましたが。


「NEWS」メンバー代役に「KAT-TUN」田口
ドラマ代役は「KAT―TUN」田口
NEWS18歳降板ドラマ代役に田口淳之介


びっくりです*2
演技力は存じ上げないのですが、ど、どうなの…?
個人的に黒髪大好きなので染めないで欲しいですが…どうなっちゃうのかしら。
カツンの皆様にはご迷惑をおかけしますが、じゅんのもこれはチャンスだと思ってがんばってください。


そういえば、カツンコンの当落が出ているのですね。友達が落ちたといってがっくりしておりました。松竹を当ててくれた友達なので、私がお役に立てればいいのですが*3


ちなみにこんな記事も。
飲酒謹慎中に番組出演 未成年メンバー、テレ東に
昨日は文句を言ってごめんなさい、心から感謝します。

*1:贔屓目です。許してください

*2:それにしても記事名が気に入らないな…仕方ないですが

*3:といいながら、なかなかつながらないのでまだ確かめられていません。