今日と明日


今日はあまり体調が良くなかったので(というか、睡眠が足りないだけだと思う…)、一日着替えもせずにだらだらしていました。
本を読んだり、半年ぶりくらいにゲーム*1をしたり、TVを見たり。
少クラは残念でしたが、金髪の上田さんや微妙なコント(?)を繰り広げる風間さん・生田さんが見れたのでまあ良しとします。


そして、明日はサッカーです。
今日はずいぶんと番狂わせが起きていたみたいなので*2勝てば勝ち点を縮められます。
前節の不甲斐ないチームは、変わってくれているのでしょうか。
体調が良かったら明日はゴール裏に行こう。思いっきり声を出してこよう。ストレス発散というと選手に申し訳ないけれど、いろいろたまったものを吐き出してしまえるくらい、必死で応援してこよう。


よく考えたら、あの子たちはこういう発散方法すらとれないのよね…*3



(追記)ぴあとのんの

片づけをしていて、たまたま手元にあったのがこの2冊だった。
初めて泣きました。
やっぱり、いろいろなことが悔しい。

*1:デジタルデビルサーガ。続編も買ってあるのに1をクリアしていないので開いてもいません。それってどうなの…

*2:1、2位がドロー。上の2チームが負け。

*3:いけない。またブルーに。