雑誌感想


どちらの雑誌でも過去のお宝写真が。私は最近の彼らしか知らないので、すごく嬉しいです*1

  • P誌
    • 表紙だけで買い(笑)気がついたら、今黒髪は亮ちゃんだけなのね…ちょっと淋しい。
    • エイト対談は年長組、内亮、楽器隊。やっぱり内亮が忙しいんだろうか。
      • 年長組は前夜祭・サマスペ・約束について。この3人の雰囲気って大好きだ。
      • 内亮もサマスペ・前夜祭・約束、それにWeb連載。「マルはいっつも意味がわからんようなことばっかり」と亮ちゃんもおっしゃっています(笑)でもそれでもファンは嬉しいのですよ〓。だから忙しいと思いますががんばってくださいとこんなところでさりげなく呟いてみます。
      • 楽器隊。前夜祭で3人での曲があるようで、嬉しいです。他サマスペにWeb連載。約束。まあ、みんなこのネタですよね、今は。倉が「減量の夏」と申しておりますが(笑)ただでさえ体力を削るお仕事ですから、無理はしないでいただきたいですね。自然に引き締まるように(笑)…私もバディ・シェイクな夏にしないとなー。
    • ニウスも内亮。…やっぱり忙しいんだな。
    • カツンは3×2の対談。しかも浴衣。うわうわ。男性の浴衣は2割増だと思っています*2AUNとKTTで。
  • W誌
    • NewSページの亮ちゃんのビジュアルにやられました。だ、騙されそうだ(笑)となりのうっちと二人で詐欺師とかやっていそう。しかも金持ちしか騙さない「義賊」っぽい(笑)他の子達からはそんなこと感じないのに、な・ぜ?
    • カツンはK-T、TN、AUで撮影。裏話での赤上の仲のよさが愛しかったです(笑)
    • エイト!なんて素敵な企画。特に特集の過去ページと比べると*3成長具合にくらくらします。

多分長くなるからたたんでおきましょう。

      • たっちょん。なんだかものすごくかっこいいんですが。長所が「飽き性」って(笑)それは長所なの・・・?この視力だと普段はメガネ…ふふ。好きな食べ物「おいしいもの」と言うところに、ギモンカレーの回の名言を思い出しました。包容力があるけれど大雑把、熱いけれど冷静というところですか。
      • すばる。ニックネームに微笑。身長体重の自己申告に微笑。奔放だ(笑)がちゃめは疲れそうです。とりあえず気性が激しいのは誰からも認められるところ。それをヨコヒナは「分かってる」し、下の子達は尊敬している感じ。個人的に安の「すばるくんは魔性」丸の「テンションが高いときは世界中の誰よりも仲がいいと思う」と言う発言に笑いました。
      • ヨコ。目がよいのがなんとなくイメージどおりで嬉しい(笑)待つのが嫌いだけど人は待たせる、というのもなんか、彼らしい。好きな食べ物のメロンは実は3番目なんでしょ?(笑)ピーターパン症候群だろうがやりたいことをやろうがかまいません。それがヨコなのだから。…と、メンバーもファンもみな思っているはず。特技歌はネタですよね(笑)
      • 内。プロフに突っ込みどころがあまりない…(笑)虹色ってどんなのことだろう?オーロラみたいにゆらゆら変わる色のことかな?…混じると汚いですもんね。なごむ、天然、かわいい、人なつっこい…やっぱりエイトのニートーストだ。
      • 亮ちゃん。0.5cm伸びたのはいつから?好きな色「すべて」にも面倒くさがりな面が見えている気がする(笑)男気があって短気でこだわり派…ってなんだか職人っぽい。でもアメリカン。どうでもいいですが、安の「亮」呼びが好きです。亮ちゃんが毎度言うので、しょうが焼きにナスを入れてみたいのですが、我が家ではなかなか実現できません*4
      • 丸ちゃん。最近本当にかっこいいと思います。やさしさが表情からにじみ出ている感じが好きです。それはおいておいて。好きなスポーツが「のんびりマラソン」というのが、とても彼らしい。ナイーブで気遣いの人。個人的に、常にテンションが高い人というのは周りに気を遣う人だと思っています。逆に遣いすぎているような。倉安の2人が分かってくれているようなので、疲れすぎないようにフォローしてあげてほしいです。…何気に丸ちゃん好きですね、私。おかしい(笑)
      • やっさん。この子もメガネっこだわ(親近感)目が悪いと疲れやすい(私がそうなだけ?)ので体に気をつけて。やす、安っさん、しょーたという表記は何かこだわりが…?以後私も気をつけます(笑)女性っぽいと言われるもうじき21歳…私だけが思っているわけではないようなので安心しました。これだけ大勢に優しくいと言われるのは人間としてとても素敵だと思います。
      • ヒナちゃん。身長が縮みましたね(笑)ラジオでまっすーに「ぶっちゃけ170ないやろ?」と必死に問い詰めていたあなたは素敵です(笑)短所が「ない!」と言い切れるあなたも素敵です。ところでフットボールとサッカーは違うの…?(笑)ヒナちゃんの自己分析が素敵過ぎます。すばるに猫と言われ、ヨコによく喋ると言われ(笑)


…どれだけ夢中なんだ、私。

*1:あ、でもヨコヒナはなんとなく覚えいています

*2:ちなみに学ランは5割増。笑

*3:…知らないですから、私

*4:弟がナスを嫌いなので。私が自分のために料理をすることはあまりない…