少クラ


ライブから帰ってきて、日が変わりそうなのに真っ先にHDDを見るワタクシ。
録画できていなかったら笑えない〓と思いながら*1再生。
…ああ、とれていたよ!
確認だけしようと思っていたのに、結局見てしまったワタクシ(多少飛ばしたりしたけれど)
コントが素晴らしかった。すば、丸ちゃん大好きだ(笑)
愛かた、なぜににゅーすの子だったのかしら?…彼の相方*2を思い出してちょっと切なくなって見たり。というか、全般的に切ない選曲ばかりだった気がする…レイニーもすばパートまで亮ちゃん歌いっぱなしだし、ドリブラもV.WESTも彼の不在を強調しているかのようで。
…まあ、他のメンバーがちゃんと補ってくれて入るんだけれどね。やっぱり8人揃ってエイトだなあと改めて。
細かい感想は、また見直してから書くかもしれないし書かないかもしれない。いいかげんー。


あ、上田さんは今回もさらにおなごだった。白い衣装は華奢さを強調しているんですか?(笑)くそう、愛らしい。

*1:なぜか金曜の虎竜が取れていなかった。Mステとかわせみはとれていたのに。

*2:@入院中