マツタケさん


しつこくマツタケさん。
友達が取れていたって!うわ、もう足を向けて寝られない…!*1
よって、28日1部に行きます。行けます。2部も行きたかったですが、行っていたら新幹線がぎりぎりだったのよね…と自分を納得させてみる。東京まで帰ってこれても、自宅に帰ってこれるかぎりぎりだったような。


ありがとう。カツン追加コンの申し込み、がんばるね*2
そんな我が家にはまだお葉書がいらっしゃってないんですが。


そして城ホ(意味もなく略す)の一般電話をかけてみているのですが、一向につながりませんね。15分で疲れ果てて*3後にしようと30分後、1時間後とかけているのですがいまだにつながりません。
すごいなあ…これは、2つ行けるだけでいいと思うべきなのかしら?
でも1日目1部と2日目2部なので、間が丸々暇なんですよね…大阪で何かお勧めスポットとかあるのか、そちらを探すべきかな。
姫路城でも見に行こうかな…*4


あ、ローソンは予定枚数終了してしまった…
どうしよう。

*1:といっていますが千葉の友人なので毎日足を向けて寝ている気がする。笑

*2:がんばってもどうしようもないんですが

*3:だいたい、坂の赤いチームはこの時点で「予定枚数終了」となりますのよ

*4:城好きです。大阪城はもう2度ほど見に行きました。しかし時間が微妙か…