ほんじゃに&ギモン

  • ほんじゃに

楽しみにしていたのに広告が入った(涙)…なに?なんなの?前回は普通にとれていたのに。
個人的に萌えポイントが多かったから特に残念。来週までに回避策を探さないと。
テレ埼でやってくれていて本当によかったです。3週間くらい後れているとか、この際どうでもいいから!

  • ギモン

アイドルなのに、あんな顔してていいんですか(笑)というくらい、辛さにやられた表情をしておりましたね(微笑)
雛の髪型、私は結構好き。横がなんだかものすごく生き生きしていて、いつもよりさらに格好良く見えた(笑)大倉の食べっぷりはやっぱり好きだ。よく食べる男性は萌えます。
早くたまったものを焼きなおさなければ、そろそろHDDがおなかいっぱい…