Mステ。

  • ミニステ(?)時に、珍しく仁が後ろのほうに居ました。*1
  • カツンのイメージ(だったか?)を聞かれて突如脱ぎ始める聖。そういうイメージですか(笑)
  • ごめんなさい。普通に田口がかっこいい。微笑みの貴公子…?(笑)
  • withヤヤヤ。ヤヤヤの衣装は私がイメージしているジュニア!って感じです。対してカツンはデビウ組っぽい感じ。あくまで私のイメージですが。
  • トークはKAN。同期話。
  • 藪様の顔の小ささにびっくり。本当にスタイルのいい子だな*2というか、詳しく知らないので何なのですが、ヤヤヤって4人でしたっけ…?
  • なんか、画面がごちゃごちゃしていて、誰が誰やら追いきれませんでした(笑)
  • ヤヤヤはお着替えあり。びっくり。

早く歌って踊っているエイトが見たい…と不謹慎(?)なことを考えてしまいます。カツンも嫌いじゃないですけどさ*3やっぱりエイトが好きです。

不思議。

*1:…実は珍しくないのかな?売り出し方が常に仁亀なのでなんか不思議だった。

*2:体型はまだまだ子供ですが。

*3:初ジャニコン予定ですし