広場(仮)

もちろん画面メモに保存*1。この勢いだとあっという間にいっぱいになってしまいますよね。どうしたらいいのだろう。
PCにうつせないのかな(調べなきゃ)。

  • すばる「僕は何処に何を求めて歌っていけばもっともっと楽しくなるのか?」高尚な悩みですね。悩んだ末の結果が私たちに反映されてくる世界なので、大いに悩んで、そして楽しさを伝えてください。
  • 内亮、二人して人見知りですか*2早く人にも慣れて、楽しい現場になるといいですね。
  • うっちーの絵文字の遣い方はすごいですよね。私はこんなに使えない…(笑)
  • 亮ちゃんの文章は好きだなあ。
  • 丸は楽しくなれる。比較的みんな落ち着いた文章なので(笑)毎回スイーツで攻めるつもりなのかな?動く量が半端じゃないからカロリーもちゃんと消費されているんだろうな、羨ましい…
  • やっさんはエスニック系。「テーマ」を決めてのもの作りとかが私は出来ません。完成した部屋を見せていただきたいなあ。写真〓
  • たっちょんが今回は一番かな。うまいなあ*3メンバーをどう思っているか、というのを雑誌ではなくて自分の言葉で聞かせてもらえるのですごい楽しみです。来週は「村上さんと横山くん」。長い長いメールに愛が込められていて、本当に嬉しい*4
  • ヒナちゃん。私はサッカー話も聞きたい(笑)お菓子杯もちゃんと気にかけてくれているなんて嬉しいなあ。専門誌ですらスルーぎみなのに。
  • 横山さんはがんばって(笑)レコメンでヒナにアドバイスを受けているのがかわいらしい最年長。締め切り日曜なのに*5もう送ったみたいですね。

本当に本当に、毎週木曜日が楽しみです。
早く彼らの専用のページも出来るといいなあ。

*1:ちなみに保存タイトルは日付+「すばる」「内」「亮ちゃん」「丸」「やっさん」「たっちょん」「ヒナちゃん」「ゆうゆう」

*2:私も人のこと言えないくらいの人見知りですが。むしろ年を経ている分もっとダメダメ…

*3:ヨコヒナにもレコメンで誉められていましたね

*4:結構意外でそれも嬉しい。あまりマメっぽくなさそうだったから。笑

*5:ということは、丸のメールは締切日だったわけですね