Mステ


私はやっぱりじゅんのが好きかもしれない…!(笑)

今気づきました。
普段関ジャニやキンキやタキツバばかり聞いている*1私にとっては、カツンの曲はなんか新鮮でした。お洒落?
上田さんがどうしてあんなに肌蹴ていたのか気になります。私のイメージではカツンの脱ぎ担当は聖だと思っていたんですが。
曲後のスタジオでの並びは聖中丸上田じゅんの仁亀でした。途中で仁亀だけ席を移りました。だからトークくるかな?と思っておりましたがあっさりと中丸に投げていましたね。
来週も出演*2とは羨ましい限りです。
早く桜援歌が聴きたいです。噂の陣羽織が見たい〓。

*1:通勤時はひたすらこれのMIXですよ。音漏れが怖いですよ

*2:うぃずヤヤヤってなんだろう?