ミンテレとかはぐれとかanegoとかD嵐とか。

…正直どうなの?たまたま早く帰れたので夕飯を食べながら見ていたわけですが、なんだか居たたまれない気分になりました。
がんばっているのはわかるんですが*1ちょっと痛々しいかんじ。そしていろいろ詰め込みすぎて、ゲストにものすごく失礼な感じ。ラルクはもう出たくなくなるのではないかしら…?
辛口になってしまうなあ。
フライングの必要性も?でしたし*2
あー、カメの落ちは(かわいくて)よかったなあ。でもどうせコントするならエイト…とか思ってしまうイタイ人間でした。

次は2週間後?…多分見られない(時間的に)けれど、録画もしないだろうなあ。

  • はぐれ

標準語のヒナの口が回っていなくてかわいらしい(笑)
普段見ると司会進行だったり「上」の立場ですが、やはりこの番組では初々しいですね。きらきら。
…話の内容はいまいちだったかなあ。

7月からこの枠に斗真だというのが今から楽しみです。共演者も好きな人だらけです。

仁は痩せましたか…?あんなに顎が尖っていたっけ?好きですが。
話の内容は…うーん、共感できないからかなあ?最初はもう少し面白かったんですが。篠原涼子戸田菜穂の魅力で見ている感じです。
世間一般の方々はきっと面白いんだろうなあ。うーん…。

  • D嵐

見る気はなかったんですが(時間が遅いので)だらだらとしていたら結局寝逃して見てしまいました。が。
面白かった…!(笑)
この子たちは、いつも一生懸命な感じで好感が持てます。
というか、体当たりすぎる番組ですね(笑)裏ジャニもこんな感じで好きだったんだけどな〓。今のギモンはちょっと不満。本人たちは今までよりはるかに楽でしょうけれど*3。…ほんじゃにで我慢しますか。


なんだか今日は感想が偉そうですね…
今日はレコメン。明日はMステとかわせみ*4虎竜は面白いけれど予約までして…というほどではなくなってきました。集中力がなくなってきたのかしら。

*1:仁はがんばっているのかどうか謎ですが。態度が。

*2:うちの母は「怖くないのかな?」とかとぼけた感想を述べておりましたが

*3:忙しいから休ませて上げたいのは山々なんですが

*4:多分帰れないから予約済み