2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局誰がいつとかはわからないんですよね…? 普通のコンですら大混乱なのに…大パニックになるんじゃないの? 行きたいし協力したいのはやまやまだけど、わざわざ災害に飛び込む気にはなれないよ。 整然としたシステムとして確立できるのかな。

新生Jフレデマ?

結局情報がよくわからないので下げます。 もうちょっと吟味しないと駄目ですねー これじゃ水を買い占めてる人と同じレベルだわ…

CMですと…!

ここの所テレビをあまりつけていなかった(つけていても国営放送…)ため知らなかったのですが、 モンハンCMですと…! うわあ、言い続けたことがようやく! しかも3馬鹿+まるなんて新鮮な組み合わせ。 いつか出会えますように。

毎日東京でも寒くて、本当に被災地の方たちが心配です。 私の家は幸いなことに計画停電の対象地域からも外されているので、本当に停電に耐えてくれている皆様にも申し訳ないです。

歩いてでも帰ってきてよかったと本当に思います。 ぐっすり寝てしまった…皆様には申し訳ない。長野や新潟の地震には気づきませんでした。 でも今でも時折揺れを感じます。 家族友人みんなと連絡がとれてよかった。 テレビは消してラジオだけにしています。ra…

難民、4時間半かけて歩いて帰ってきました。 無事に帰ってこれただけでも本当によかったです。