2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は

大倉!(アンテナで知りました。いつもありがとうございます) ドラマ班大活躍ですね! 春に向けてレコたん空けないとな〜

とうとう!

私もスマフォンユーザですよ!

連ドラはつしゅえん!

しかも二児の父…!ってよく考えたらまあおかしくない年齢ですよね(小学生はちょっと厳しいけどなくはないのか) あさみちゃんは大河のお初がちょっと微妙なので(微笑)このドラマには期待したいです。局は違えど33分を思い浮かべる。無理か。 主題歌はやっぱり…

ぱっち

とりあえず初回とブルーレイを予約しました。だってだってだってきれいな画像で見たいよねー!(笑) 私のブルーレイ再生機(PS3)はまだヱヴァでしか活用されていないので(…)春は三國無双とパッチで酷使してやろうと思います。サッカー始まるから無理そうですが…

お願いランキング

いやあ、楽しい!先週のマルの時もだったけど、今回のりょうちゃんも真剣に見ちゃったよ。 来週以降も楽しみ!

帰ってきました

いやあ、長崎は遠かった…!楽しかったけど。 そしてベアスタ(ベストアメニティスタジアムはベアスタらしい)はとてもとてもよいスタジアムでした。内容はPMSだからあまり評価できないです。ここからどう修正してくれるか、かな。 なんにせよ、シーズン開幕ま…

今年初

遠征です。うきうき。 メインは日曜の初ベススタととっとちゃん(いるのかな)なんですが、長崎にも行こうと思います。 つか佐賀入りなんですが、高松便欠航とかアナウンスされているのでビクビク。飛びますように! 佐賀→長崎→鳥栖→福岡です。移動を舐めてい…

インテル!

長友インテルに移籍なのね!すごい!スタメンとれたらもっとすごい! 個人的にはアジアカップのMVPは長友だと思っていたのでこの評価には納得です。このまま日本の価値を高めてほしい! …そしてうちのちびっこSBも頑張れ〜(私は前目のプレーの方が好きだけど)