2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ

優勝おめでとう! このチームはひたむきで、見ていてとても楽しい。 交代が尽くはまったのも、すばらしかった。今後が楽しみでです。 しかし眠いわー

プレミアム

事変の亀田さんとの対談。神としてあがめているんですって(笑) 実は事変の曲はきちんと聴いたことがないんですよね…たぶん好きだと思うんですが。今度聞いてみようかなあ。 ちなみに私もマルのベースを引いているときの手が大好きです。

とりいそぎ

ブルーリボン新人賞おめでとう! 舞台を見られないのは残念ですが、きっと全力で臨んでくれることと思います。これからも期待しちゃうからねー!

終演

言葉にならない母心。

これから

緊張する…!

初日

無事に最後まで走り抜けますように。 そして終わったときに大きな糧となりますように。 私の初日は来週です。楽しみだな〜。

タイアップ、ですと…!

しかも無双ですと…!!絶対買う!!(もともと好きなのにry (追記) 3月10日(マフさん誕生日だ!)発売のこれかな? http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/

大ダメージ…

今日は早く帰ってこられたので、カウコンでも見ようかなーとうきうきしていたのに…録画されていなかったorz おかしいなあ。きちんとレコたんは動いていたんですけど。 そんなこんなでがっくりしてます。 あのかわいいスシたちやgkbrした花道映像を見たかった…

全国!?

関ジュ、全国進出なの?おめでとう!! どこでやるのかはまだ未定のようだけれど、東京(せめて関東)には来てくれると強く強く信じています。 BBV*1とかWESTとか大泣きだったようで…ああ、本当に楽しみ!がんばってほしいです。行きたいなあ、行けるかなあ(や…

今日も朝から

箱根です。 昨日の柏原君も本当にすごかったけれど、今日の高野君もすごかった!27秒差をひっくり返して逆に33秒!転倒してもくらいついていったあの精神力が本当にすごいです。私は長距離がだいっきらいなので(すぐあきらめるww)長距離ランナーのメンタルに…

箱根!

毎年楽しみです。 おおさこくんすごいな! 母校愛が一年で一番(というか唯一?)高まる2日間。 みんながんばれ〜!柏原くんは今年もすごいのかな? かつての選手たちが監督として帰ってきているのも楽しいです。

終了〜

楽しかった! 毎回思うけれど、本当に光と映像の使い方が素晴らしいです。どの席でも感動する。

ジャニはじめ

はきんきちゃんです。お誕生日をお祝いしてきます。カウコンでも見たけれど、改めて不思議なアリーナの作りだわあ