2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ!!

プロアクティブってwwwいい続けるもんだなと思った次第。

今年初の遠方

今年はアウェイにあまり行っていないのですが、飛行機乗りたい熱が高まったので日帰り遠征することにしました。 …広島に(笑) うん、後悔しないぜ☆ 陽介が浦和で長袖王子の地位を確立したことを見せつけられる試合になるばいいと思います。 11/7。お邪魔しま…

ラジとか月9とか金髪とか

いろいろ話題に乗り遅れているわけですが(あ、金髪は見たよ!) 大奥は見に行けるかなあ。そして特番ラッシュで気づいたら新ドラマが始まっていそうで怖いです。 頑張ろう。

大満足

とっても楽しかったです。

ちょっと

代々木まで行ってきます。もうギリギリ。間に合うかしら

おめでとう

∞おめでとう。 そしてすばるもおめでとう。 この一年も楽しんで生きてください。そのお裾分けをいただけたら嬉しいな。 色々新しいチャレンジができた年だったと思いますが、のびしろがまだまだあるのが嬉しい。 カウコンで会えますように!(言霊言霊)

滾る

FFって! ドラクエ派の私ですけれども、ゲーム好きとしてはテンション上がりますよ! しかも剣とか剣とか剣とか!(大事なことなので二度以上言いました) またくだらない妄想をいろいろして楽しみたいと思いますw(斗真のパーティーってきっと斗真が一番苦労し…

かわゆす

珍しくこの時間に帰ってこられたので、ぼーっと見ていたら、最終回。「もう最終回かー…えー!冴子さん死んじゃったの!」となってあわてて2回前から見ましたとも。

いちまんごせんひゃくえん…

金額見てちょっとびっくりした(笑) きんきちゃんのツアー(まあ一公演ですが)もあるしカウコン振込(まあ一名義ですが)もあるけど頑張るよ。 だからいいコンサートを作って下され。 なんだかんだいって、楽しみなんだよー!

おめでとう

日付またぎ(夜中に高カロリー…)にコンビニデザートですけど。26歳、おめでとう。この間成人したと思ったのにと親戚のおばちゃんみたいなことを思ってしまいます。 昨日少クラで横安曲を聞きましたが、この組み合わせは鉄板ですね! これからもその才能を存分…

おめでとう

かわいいあの子がこの一年も楽しく幸せにすごせますように。 8色の虹がいつか見られますように。

アベユウキ、オレ

阿部ちゃんが駒場に来た。きちんと見送りが出来てよかった。世界で輝け!

今日は少クラ大阪!

でも私は国立!暑い! 暢気に楽しんできちゃいます。

楽しかった!

ちょうちょう楽しかった。空と曲のバランスが素晴らしかった。∞もいつかあの場でできるようになるのかな。まだまだ道は険しいけど。 しかしダブルアンコ含めてたっぷり3時間30分…ヲバにはなかなかハードです(笑)