2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラからギラギラへ

昨日のキラキラから一転して今日はギラギラした埼スタです。 ダービーなんだから、何がなんでも勝つ!という気概を見せてほしい。

キラキラ王子

本日、絶対に見られないと思っていたキラキラひよこ王子を見てきました。 声をかけて下さって本当にありがとうございました。 この1ヶ月を経た後のスカイが見たい(現実は日程的にちょう厳しいんですが) 詳しい感想はまた後でか………けたらいいな(笑)

アニキたちありがとう!!

買います。絶対買う。…でもあまじょんさんで買おうと思ってしまった私を許して。値段が思ったより安くて(…)どうしようか迷うところですが。

いろいろすみません

拍手とかお星さまとか…いつもありがとうございます。 放置状態で本当にすみません。 以下拍手お返事です。

スーペル・リーガ

松井、スポルティング・リスボンかー(まだ確定ではないの?) ベンフィカが見たいんですよねー。これで放送権とってくれないかしら(でも高そうだ)

Summer Time

毎日暑くて暑くて我が家のにゃが心配なのもあり(過保護?)、現在ひとりサマータイム実施中です*1 どうせなら本格的にと思い(非日常を楽しむのだ!)家じゅうのAV機器以外の時計を一時間進めてみたりしました。携帯もです。 …おかげで時間管理は難しいけれど(…

ぷりん

もうじき公開ですね。 空いたころに見に行こうと思ってはいますが…空くのかな(チケット買えるかしら)

初収穫

なぜかうちのベランダではトマトとおなすとピーマンが栽培されています(シソとバジルだけの予定だったのに!) 初収穫。トマトは冷やして食べよう。ピーマンはどうしようかなあ

楽しかった!

一人だとこの興奮を誰にも伝えられないのがもどかしい。 とりあえず今心の底から上田様ソロに行きたい。申し込めばよかった〜(激しく後悔)

久しぶりの現場

ということでドームにひとりでこっそり行ってきます。コンサートは元旦以来かな? アリーナツアーがぜひとも見たかった身としては、モチベーションをどうしたらいいかわかりません(ネタバレ見てないのですが、あの子達はきっと出ないのよね…松竹あるもんね…)…

初O.A

眠たいのがんばって起きていてよかった…! 好み…!早くパフォーマンスみたい…! 今までの「∞っぽい」歌しか知らない人には新鮮なんじゃないかしら。 1ヶ月以上先なのがつらいぜー(といいながら予約ついでにあらしっこときんきちゃんの予約もしてきた私)

新曲!初主題歌!

8/25発売「LIFE〜目の前の向こうへ〜」 朝ざっと流し読みしてきた感じだと、ジョンが一番大きかったかな? 初主題歌ももちろんとても嬉しいんですが(感慨深いぜ…)、パッチの続きがこんなにすぐにみられるのが嬉しい(推測です)(ざっと見たお値段が1,470円…

くろい…

黒さが引き立った爽やかな朝(笑) 今日からの放送が楽しみでなりません。 しかし前室でヒエログリフかく杏ちゃん… 平賀源内の話をする堺さんと杏ちゃん… ………がんばれ、りょうちゃん(笑)

スペイン!

優勝!初優勝!うれしい!これが浦和の、そして日本の未来に繋がりますように!

マフさんを囲む会

昨日は高校時代の友達を家に招き、たっぷり食べて飲んで話しました。 いくつになっても(出会ってから20年ですからね!)環境が変わっても、楽しめる友達がいるっていいなあといつも思います。 臆病なマフさん、最初はベッドの下に隠れていましたが、最後は堂…

しーのさいどのモーテル

最終日にようやく見てきました。

見たよ見たよ!

朝から全力で4局WSを全録りしてみました。このためにヲタクのAV機器の充実はあるのだ。 サッカーから寝ずにお弁当づくりだとか死にかけ野菜の加工(久しぶりにパンにカビが生えた…まだ3日なのに…)とかしていたので流し見ですが、それでもウキウキしました。い…

CM!!

うわーい!久しぶりですぞ。 明日は久々にWS張っちゃおうかな。 ベビースター新CMに起用 12年3か月ぶりに2人で芸能イベント登場 ズーミンも祭りみたいです。うきうき。 今日はさっさと寝て3時半からずっと起きてるしかないな! 明日はVsとした。にりょうちゃ…

わ…すれませんように!

関ジャニメンバーが“世界のエコ”紹介 関ジャニが世界のエコ活動をリポート…忘れそう(苦笑) 賢いレコたんがキーワードに反応してくれますように!

平穏無事に

いよいよ始まりましたね。 招待をいただけなかったので家でひっそりとしていますが*1、素晴らしい舞台になりますよう願っています。 *1:でもパンフくらいは買いたいなー