2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひびやこうえん

5月なのにオクトーバーフェストなう。 ビール好きにはたまらない祭らし。

動物愛護について

本当は、ここにはこういう記事は載せたくないと思っていました。 じゃにーず楽しい!サッカー楽しい!ヲタク楽しい!そういうことだけを書いていたかった。 それでもあまりにひどいので、書きたいと思います。 以下、興味のない方はスルーしてください。

親の愛

先日から予定してはいたのですが、実家に帰ってきました*1 *1:…電車で30分強です。すみません…

ご冥福をお祈りいたします

あなたの息子は最高にかっこいい男です。 メンバー想いで家族想いでファン想いで仲間思いのWONDER BOYです。 これからも、近くで見守ってあげていてください。 しかしまだ50歳…若いですよね。 私の両親は10も年上ですので、いつ別れが来ても不思議じゃないと…

解禁!

…といいながら、昨日は全国ゾーンの直前でダウンしてしまったので聞いてはいないのですが*1Wonderful World!!2010年6月30日(水)リリース! (テイチクさん) 以下、テイチクさんところより。 *1:最近毎日4時ごろ起こされるのです…まるで子供がいるようだねと…

ムサシ

ロンドン・NY公演バージョンを見てきました。 勝地小次郎です。 実はムサシは初めてだったのですが、何も情報仕入れていかなくて本当によかったと心の底から思いました。 あんな舞台だったとは…! ニナガワ先生の評価が変わりました*1 小栗バージョンも見て…

共演!

久々のドラマ仕事で長瀬のアニキと共演ですって! しかもクドカン!楽しみだー!

無念…

私はとことん関ジュとの縁がないらしいよorz そういうわけで実家に頼んでいた*1少クラ、2回とも録画に失敗した模様。 VIPみたかったー。関ジュにQも見たかった…とほー。 *1:新居はまだBSが映らない

連休最終日

やったよー!やっと柏木王子が決めてくれたよ!うれしい!これで明日から頑張って働けます(たいそうよい人参です) しかし、今日は双方ヘロヘロ。夏場にこのサッカーはやっぱりきついなあ。

チーズフォンデュ

昨日は友人を招いてチーズフォンデュをしました。 ほぼ10年ぶりに会う友人が飛び入り参加してくれて、とても楽しかった! 10年もあっていないなんて思えないほど会話が弾みました。 私の交友関係は狭いので、いつまでもこうして付き合ってくれる友人には感謝…

ようやく

カウコンDVD見ました(遅すぎる) …やっぱり丸の衣装が好きだなあと思いました。なんて雑な感想*1 私は割りとかっちりした衣装が好きみたいです。 (だから一昨日の潤様の衣装ありだよ!)(蝶ネクタイはちょっと…だけど) 以下まったく関係ない余談。 *1:いや、本…