2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわゆい…

目じりに蝶のシール(?)を貼った子がめちゃめちゃかわいかったんですが。久々に見るとインパクト強いなあ。 …そして裸エプロンが強烈過ぎる。さすがです(笑) 来週はファンなしかな?楽しみだ。

ありがとうございました

皆様、昨日のつまらぬエントリにお星様やら拍手やらありがとうございました。 本当にうれしいです(余談ですが平日だったので普通に仕事に言った私に母が「かわいそうね」と言葉をくれました…かわいそうな娘でごめんなさい) 今後も細く長く(笑)お付き合いいた…

昨日のことですが

無事に年を重ねることができました。

でーろー

の存在をうっかり忘れていました。 残り5分というところから見ましたが、今週は出ていなかったのですね(予告は見られた) 来週は忘れないように予約しないと。 …新しいHDDレコーダの使い方に不慣れで、まだまだ危険がいっぱいなのです(古いのは実家に置いてき…

週末感想メモ

前回の記事にひよこをたくさんありがとうございました。 同じ感覚の方がいらして嬉しいです。メロメロにはならないですよね(笑) さて、相変わらずバタバタしていますが、週末は遊んでいます(だからバタバタしているという噂も) 土曜日は2回目の観劇でした。……

にくたいび…

本屋に並んでいても買えない気がする(直視できず) なんか、エロ本を買う気分(笑) それにしても 「すごく大切なものだと思っている。相手の呼吸やにおいや体温を感じると、好きの濃度が深まりますよね。僕は女性の声にグッとくるんですよ」と、ファンがメロメ…

楽しんできてね!

結局先月は振込にいく時間も作れず、かつこれから少しバタバタするので申込むのを断念したのですが… やっぱり申し込めばよかった!(当落は別として)(つかきっと外れただろうけど。笑) 横ちょのソロは外れがないなあとレポを読んで思いました。 これから全国…

新年度ですね

出稼ぎに出されていた私も、ようやく池袋に戻ってくることができました(といっても2カ月だけですけど。先輩は1年近く行っていて今だ戻れず) 今年度はもう少し何事にも力を入れて生きていきたいと思います。目指せリア充!*1 *1:この目的の時点でいろいろ間違…