2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう…

後輩がインフルの疑いで倒れました。 そして私は頭がいたい。 きっとただの眼精疲労だ!(本心では休みたい。休めないけど)

ついったーはじめました。

…成り行きで(笑) 難しくてなかなかついていけないのですが(今も携帯からの設定がよくわからない…)慣れたらそのうち。

わんこ&Canお疲れ様でした

わんこは連休中に一気に見ました。だから割と面白くて(失礼)最終回が大変楽しみでした。もっと破綻してしまうのかと思ったのですが、よい終わり方だったと思います。 何に一番萌えたかというと、くらのすけさんとりょうちゃんが握手したときの手の大きさだっ…

教えて!大人女子!

まあ、つまるところただの愚痴です。年寄りっていやあね。

おめでとう

28歳おめでとう。 そして5歳おめでとう。 まだまだ道の途中、だよね?満足していないよね? 今後も楽しみにしています。 幸せでありますように。

わーい!

12月のあらしっこドーム取れたよ!初あらしっこだよ。 今から楽しみでなりません*1 Notヲタ(のはず)のお友達と行くのですが、さりげに相葉ちゃん表紙のTV誌を買ったりしているらしい。にやり。 来年は転機の年(になるはず)なので、今年はいっぱいたのしもう…

嬉しい

新番組なのね!

剛&関ジャニ新冠番組同時スタート終わっちゃうのかと思ってがっかりしていたのでうれしいー! しかしこの書き方だと、一緒に番組かと思ってしまう。もういっそ2組でやっちゃえばいいのに(笑)*1たけし城みたいな∞に体をはらせる番組をぜひ! しかしこれで、…

帰り道の楽しみ

今日は7まで! クランベリーの日記(日記…?)に対してなんてヲトメ! 毎日楽しみです。 5連休も楽しみです(休みは心の安寧) …うちはまだまだ遠いけど。

朝起きたら

vol4だった件(昨日の帰りに見たのは3だった。2を飛ばしていた…) これ、全部メモしている人には軽い苛めよね(笑) いろんな情報を落としてくれることを期待します。 …さー12時間もたたないうちに戻ってきましたよ。今日も頑張るか。

……

メール見てにやけたの久しぶり。 そしてついさっき*1開いてもうvol.2というのにさらに微笑。 共演っていいなあと遠い昔を思い出した。 *1:ええ、これから帰宅なんですよ。先が長すぎてげんなりですよ

勝ったよ…!

うう…長かった。 まだまだ問題点もたくさんあるけれど(特に失点の仕方が悪すぎる…)、久々の勝ち点に素直に喜んでおきます。 …うん、ずっと食べたかったので思わずパステルでパンプキンプリン買っちゃった(笑) 来週はまた大きな山ですが、ここをなんとか乗り…

予感的中

…なんとなく悪い予感がしたんですよね… ということでスタジオパーク(とそのあとのCan…)の録画に失敗です。 真剣に購入を検討しようかなあ。でも大きな出費は控えたい今日この頃。 本放送を楽しみにするとします。

おめでとう

ちょっと日付またいじゃったけど安くん*1なら許してくれるよね。 *1:こんな呼び方したことないけど。笑

映画、なの?

あくおのCMを見かけるだけでちょっと幸せな気分になるんですが。 大画面のスクリーンで見られるなんて!照れてしまいそう(笑)

おめでとう

もう23歳かー。時の流れははやいなあ。 少クラで見た姿はもうぴよぴよではなくて、立派な年相応の青年でした。 それでも私にとっては大事な大事な末っ子です。 ∞色になる日が見られますようにと性懲りもなく呟いておきます。 この1年が、より充実して素晴ら…

しまった…

サッカー見てからぼーっとしてたらチューボー忘れた… ちょうショックだ…

ありがとう…!

フジに感謝したのは初めてかもしれん(笑)

読書記録8月

今月も読んでいません。遠征多かったはずなんだけどなー。 お友達との遠征だと話もたくさんできるので、時間つぶし道具はあまり要らないのだと気付いた(笑)

毎日

ほぼ日のページを見ながらうんうん唸っています(笑)

ようやく来たー!

yomyom。

りょうちゃん!Pちゃん!!

インフルA型ですって!