2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこんな季節!

すっかり忘れていたら、お知らせが届きましたよ。 http://www.1101.com/store/techo/index.html もうこんな季節! 来年はどうしようかなあ。 今年はカズンをかったのですが、あまり活用できていないのです(いろいろ貼り付けているだけになってしまった。チケ…

朝書こうと思って

結局こんな時間…orz でも定時には帰ってやるもんねー。 というわけでよこちょがお兄ちゃん!山涼ちゃんはいろんな人がお兄ちゃんですね(笑)

ここ最近で驚いたこと

ウエストの最年長って重岡先輩*1 *2だったんですね!!! (そんな基本的なことも知らなかった) (正直「平成なんて若すぎて無理!」だったのに) (ああ、この世の中って恐ろしい…) ドル誌を見直そうと思います。とっておいてよかった(これがあるから分解できな…

千秋楽お疲れ様

1回しか見に行かなかったことを久々に公開した舞台でした。 とても楽しかったし、何よりみんなが本気でがんばっている姿が伝わってきたのがとてもとても心に残りました。 拙くても、そういうのが見たいんだよ。完璧でなくても、一生懸命な姿にヲタクは金を出…

一応これだけは書いておく

5月からかつんやらえいとやら関ジュやらであちこち飛び回っておりましたが。 一番楽しかったのは松竹です。断言。 いや、まつたけ魔力やひいき目が入ってるのはわかりますけど…でもやっぱり全力で見せてほしいの。魅せてほしいの。 その1回しか見られない人…

ハードスケジュールの事後報告(予定)

金曜に有休をとりちょっと北へ(…)飛んできました。

まだまだ家は遠い

…羽田遠すぎる…!*1 西からの飛行機を降りて出口を出たら、北の土産を持ったお嬢さんたちがたむろしておりました。 …北の彼らの到着便がほぼ同じ時刻だった模様。ちらりと姿を見たいとも思いましたが(笑)そうすると確実に我が家に辿り着けないのでさっさとモ…

最初で最後

の私の雑草でした。 舞台だからか3時間弱あったので、空港までギリギリです。頑張れ南海。

これから

北から西へ。 楽しい北滞在でした。 思うところもありましたが、それはまあ心に秘めて…おけるかな(笑) とりあえず「ヲタク気持ち悪い!」というくらい、濃い話が出来たので満足です。 これから西のかわゆい子たちを気持ち悪いくらい見つめてきます(笑)

夏の終わり

私の本日の移動距離(推定)は約1600kmらしいです(某位置ゲーより) …さすがに頭が弱いんじゃないかと思い至りました。 …反省はしていませんが。やっぱり心行くままヲタク話が出来るところに行くのは足も軽くなるよね!

昨日も今日もアンテナ祭り

緊急DVD発売ですって!うわーい!! …と思って詳細を見に行ったらお値段に撃沈しました。 そうよね…4枚組ですものね… 初回はもちろん!買いますが通常をどうしよう。誰か買ってくれないかな(笑)

個人仕事

朝からアンテナをにぎわせているのはこれですねー。 関ジャニ∞横山裕、吸血鬼に 優馬の敵役 横山裕 マッチと11年ぶり共演 関ジャニ横山、吸血鬼役に挑戦 関ジャニ・横山裕 吸血鬼に“変身” カラコン!牙!…金髪ですか? 今はまだしゅっとした横山さんのはず…

そうなのー?

「はぁ〜」生田斗真が“いい息”ごちそう いい息「アク男」生田斗真 17日からOA どこで捕獲できるのかしら。ガムのCMなんてあちこちで被るんじゃないの?平気なの?

ぶらり旅

そんなこんなでぶらりと(…)新潟日曜1部に入ってきました。 新潟近いね!長野も日帰りできるし、行動半径が広がってしまいそうでヲタ怖いですw さて覚書。

今日のVs

ちょう楽しい!やっぱり先輩後輩が出ると違うなあ。ジャニっこ。 もっと絡む番組作ればいいのにー(需要がないか) (追記) 知念様素敵!ズル賢いイメージって!ズル賢いって!! ここぞというときの松本様や動揺する山涼ちゃんもたいそうおいしうございました。…

思い立ったが吉日

派の私は、昨日思い立って部屋の模様替えを決行しました。 …いやあ、ただでさえ暑いのに汗だくだく。 そして紙ものの収納に困っています。みなさんどうしているのかしら。 ちなみにTV誌などは切り抜いてクリアファイルに月ごとに放り込んでいるのですが、$…

返す返すも

少クラ2週目の録画失敗に涙。1回しか入れないからちゃんと勉強したかったのになー。 そんなこんなで明日は新潟。席がよいようなので楽しんできまーす(顔見られるかしら。笑)

ひな!!

CM!!(まだいったらいけないらしいけど) 個人仕事ですってよ(横もびっくり)

ショック…

少クラの録画に失敗した(2度目) …なんか、今日は早く帰らなくちゃいけない気がしたんだ…あああ(涙) お盆休み中にがんばってHDD整理しよう…

サカダイ

雛のサッカー話はそんなに好きじゃないんだよなーと思いながらも買ってしまうこの不思議。 2010年、お仕事としてかかわれるといいね。壁は高いけれどがんばって。

お土産は生もみじ

そんなこんなで広島に行ってきました。 土曜、広島の地に降り立った瞬間、「日差しが痛い…」と思いました。広島暑い!(そして広島駅の構造が難しすぎる) 以下は行動録だったり感想だったり。自分の記憶容量が少ないのでアウトプットしておくだけです。

電車から降りたら

メガネが曇ったわけだが。 寒すぎる…! 電車がたいそう空いていて切ない気分になります。非常に眠いです。 地元は止んでいたので雨装備第1(サンダル)にしてきたら、大雨だったので足が滑って鼻緒が食い込んで痛いです。雨装備第2(長靴)2してくるべきだったか……

ちょっと

西へ行ってきます。 友達との遠征は久しぶりなのでちょっとテンションあがってます。 楽しみ!

今日やることをメモしておく

・図書館&本屋 ・荷造り ・録画予約(Can、スパイ、少クラ、大河、官僚、兄弟…ほかあったかしら) ・狩り(あれ?)

面倒になってきたので

7月のまとめ。読書メーターより。

そろそろ

旅の準備をしなければならない、のだが。 こんな大事な時期に絶不調。 また舌とほっぺの裏に口内炎。 腕には謎の湿疹(だいぶおさまったけど) そして昨日からは腰が痛い…何の呪いだ。 でもがんばる。あと二日!

山本さんのリンダリンダ

親に「なんでこんなに早く帰ってきたの?」と呆れられてもいい。録画できてよかった…。 何でエイトが呼ばれたのか若干わからない部分もありましたが、それでも呼んでもらえるだけいいんですかね(まあ、他は呼びにくいし呼べないだろうしな…) しっかしフォー…

ようやく見てきた

いろいろ突っ込みどころもたくさんありましたが、面白かったです。 ばどの二人はこの作品に参加できて本当によかったね。

ああああああ

何かを忘れてきたと思ったら録画予約orz いまだに体調が良くないので*1それを理由に早めに帰るか… *1:体調が悪いので薬を飲んでそれにやられたという悪循環?

おめでとう!!!

初主演!!! そしてまさかの倉安(こっちのが驚き)関ジャニ∞大倉、連ドラ初主演!安田が共演 関ジャニ・大倉が連ドラ初主演…NHK「ROMES―」 大倉忠義さん・安田章大さん出演で「ROMES」を映像化!