2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行方知れずが多すぎる

DVDの話。 遠征に持っていくDVDを用意しようと探していたのですが、どうもCanの1〜10が見当たりません。おっかしーな。 他にも流星の後編だとか魔王(は録画失敗したからあきらめちゃったんだっけか)だとかぽろぽろ見あたらな(ry ………夏休みには真剣に整理しよ…

夏の予定その3(チケットお譲りします)

いきなり3からですが(笑) 8月は3週連続遠征です(ジャニっこで) 3は21日(金)に北の大地に入り23日(日)に北から西へ飛び、関ジュっこを眺めてから東へ帰るという頭の悪い遠征です。

やばい

ガノタじゃないけどテンションあがる!

焼き焼き中

Can焼き中ですが今気づいた。 巨木ロケ西平の大カヤでお弁当時に敷いているレジャーシートですが、私も同じものもってます。あれ、数年前のレッズフェスタ(か三菱のお店)で貰ったような…

朝からかみかみ

普段好きではないので見ないのですが、今日は耐えてみました。 いやあ、朝からかみかみのかわいいこが見られて満足です。 今日、西から嵐がやってくるのでうまく録画できていることだけをひたすら願う(とりあえず10時前には帰ってレコーダがちゃんと動いてい…

どうしたらよいのでせう

舌の両側に口内炎ができております。 いたひ… とりあえず「トラフル錠」でその場しのぎ。【第3類医薬品】トラフル錠 24錠出版社/メーカー: 第一三共ヘルスケア発売日: 2008/07/08メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を…

惨敗続き

フレパもイロモネアも録画失敗です。ええ、ええ失敗ですとも! ………本気で買い替えを検討しようかなあ。

いまさらヱヴァ

わー!わー!わーー!! とりあえずもう一回見に行きます*1 *1:ごくもまだいけてないのにっっ!

いつから書いていなかったのかしら

といっても、ここのところがくんと読んでいないんですけど。 (理由は通勤中にゲーム、を自分に許してしまったから…うう、いかん。でもやめられないこの矛盾)

返す返すも

昨日の己の愚かさに涙します。 金髪幼女…ううう。 時間よ戻れ(1日でいいから)*1 *1:本当は5年くらい戻したいけど

うわー…

思いっきり特番見逃した(そしてそのことに今気づいた) なんかもう、いろいろアンテナがゆるすぎます。 最近体調が思わしくなく、昨日は動けたのですが今日はなかなか動けず。 1時過ぎから3時半ごろまで気づいたら寝ていたという…(体が求めているんだろうなあ…

うわお!

来週のレコメンゲストはたっぷり3時間! こうちゃんだそうです。うわー! 相対する横雛が楽しみだわ(もちろんこうちゃんも楽しみです) しかし今回は営業活動がすごいですねー。 あ、ちなみに私は元気です。 ちょっと忙しいけれど、その隙間を縫って冒険して…

堺さん

ま、まるい…(笑) 南極の影響かしら?いつ撮ったんだろう。今もこんな感じなのかなー*1 *1:そしてやっぱり私はぷよ担なんだろうか

よかった

7月12日(日)午後3時30分〜 「官僚たちの夏」第1話再放送! やったよおかあさん! 今度こそ忘れないようにしなければ…!

某茄子が出た

ちょびっとですが*1 そして欲しいものを考える。 ・ニュー携帯 iPhoneちゃんにも心は惹かれるのですが(新しいもの大好きー)ソフトバンクが苦手かつお財布携帯がないと生きていけないワタクシ。 なのでやっぱりまだauかな。auなら翔ちゃんのモデルがいいんで…

ありがとうございます

日焼け対策をあちこちでうかがっていたところ、ヤスミさんのところで「次はイグニスを…」の文言発見。 アルビオンにちょびっと飽きた(…)私にとってイグニスはたいそう気になるところでした。

薬師寺

奈良に向かっている方、これから奈良に向かわれる方が無事でありますように。 そして今日明日が幸せな時間でありますように。

夏の予定

まだ未確定ですがとりあえず。

拍手もひよこもありがとうございます

いつもいつもありがとうございます。 最近はコメントも!嬉しいです!早く社内でだらだらしたいなー(笑) 以下、拍手のお返事(遅くてごめんなさい)

夏ドラマ

官僚たちの夏、絶対見たい!と思っていたのにすでにはじまっていたことに今日気づいたorz 初回再放送してくれないだろうか。 ちなみに堺さんは笑顔一つで喜怒哀楽を表現するのです(笑)

頭痛外来に行ってみた

慢性的な頭痛持ちなのですが、最近立ちくらみや目眩が多いので*1、おそるおそる門戸を叩いてみました(使う言葉を間違えてますけど) *1:今日は頭痛はないのだけど一日頭がふわふわした感じだった…

狩り!

うまー!

うわぁぁぁあ

今気づいた!ショック!いっそまったく気づかなければよかったのに…(涙) そういうわけで寝ます。 明日は4時半に起きてちょっと山形まで行ってきます。 さくらんぼが心を癒してくれる…はず… ああ、ショック*1 *1:そもそも2230に寝る予定が今まで起きている時…

どちらの

誘惑につられるべきだろう…やっぱり夢物語?TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【通常盤】 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見るTSUBASA…

口内炎が1つ2つ…

3つ。ドーピングしすぎ。でもちょっと落ち着いたかもしれない(まだ予断は許さない) とりあえず早く自社に帰ってだらだら(…)ネットしたい。 読めば読むほど、丸りょ@高尾山を逃したことが悔しくてたまらない。うわーん!

近況

疲れてます。 …しょっぱなからそれってどうよ。