2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

in会社

資料を集めたのでこれから別の場所に向かいます。 寝ても寝ても寝足りない〜(でも来週の、赤サポ的今年最大のイベント!山形に向けて頑張ってきます) うし。

ようやく

今日のVsあらしは斗真!待ちわびたぜ。

打ちひしがれています

終日午前様で当落確認もできず、今日は全休の予定でしたが無理なので午前半休(そして今日も終日開店状態…) ちょっと時間ができたので当落の電話をかけたら、私の名義なんてもちろん相手にすらされず(遠い目)*1 ははは…。 ちなみに今日はどうにもならない状態…

あう

携帯のお話(笑) 池袋でもアキバ(@出向中)でもauの広告を見かけるわけです。 春モデルでも夏モデルでも翔ちゃんの使用モデルが欲しいです。単に海外対応だからです(来年こそアジア!) INFOBARももちろん可愛くて大好きなんですが物欲まみれの私には2年は長い…

お祭り

今から入ったら間に合うかなとか真剣に悩んでいる私がいます。 ひー! ベストアルバムは絶対買うぞ〜。 明日はお休みなので、今日も日付が変わるまで働いてきますorz

サマスペー!!

ああ、私のこの夏の予定にどう組み込めと!(逆ギレ) やはり日帰りしかないのだろうか。だとしたらワンデー大阪使うためには一緒に日帰りしてくれる人…いないだろうな。ぐるぐる。 ああ、かんじゅっこでわやわやしている舞台みたいなあ(遠い目)

おかしい…

1時間半寝坊したら(それもまふさんが起こしてくれた。と言っても二度寝の元凶もまふさんですが)、家を出た時刻も1時間半後になってしまった…どこかで調整きいたはずなんだけどなあ。のんびり朝ごはん食べてしまったのが敗因か。 横浜に30分前着。さあどうす…

プレミアムとエコうた

早く寝ようと思っていたのにこんな時間… 時間泥棒がいるよ!

お疲れ様でした。

ザ・クイズショウ。何気に逃さずに見ることが出来ました。

気を抜くとあっさりと時は流れる

ここのところかわいこにゃの調子が悪く*1病院通いを続けていたのですが、どうやら治まった、かな?(まだ予断は許さないですが。昼間はよくても明け方が怖いのです) 水曜に病院にいくのにお休みを取った*2ので、午後ルキズを、そして今日は両親を誘って剱岳*3…

お友だちバトン

そしてこちらはいちごろさん(id:pandaichigomilk)からいただきました。 ありがとうございますー。 罰ゲームに迷うので(…もう、最近の私の「かわいいこ」が心のそこからわかりませんw)さくさく答えたいと思います。

印象バトン

昨日はかつんのかわいこたちに夢中でさっくりと魔女イベントの存在を忘れていましたが何か? …たまたま見ためざましで理ちゃんに夢中になりましたが何か?賢くて料理も出来て淡白(性格が)なんてちょう好み。 それはおいといて。 最近のバトンは罰ゲームがつ…

いつかやると

思っていたら。 ナビスコ快勝で気分よく帰宅し、Canを見てあらしっこを見てナビ録画放送を見てレッズナビを見て脳科学者を見て… 魔女の録画をしていなかったことに10分過ぎてから気づきましたorz ちなみに婚カツも1話失敗。…フジ様が早いうちに再放送してく…

考えることはみな一緒

私も大安の昨日に申し込んでみましたとご報告まで。 引っかかってほしいなー。

ひさしぶりの読書

読まないとなるととことん読まない私は本当に1か月以上本を読んでいませんでした。 うーん。むらがありすぎる。

やっぱり

たっちょんすごいなあ。 りょうちゃんと行くことをかたくなに拒むすばるとひなと行くことを同じく拒むよこ。 さて、どっちが先かなー(笑)

宣伝ー

6/6発売のミステリーボニータに杉山小弥花先生の『冷蔵庫の中に象』が(今月号も難しかったぞ☆) 6/8発売のKiss +(キスプラス)に加藤文枝先生の『いしのおと』(囲碁!)が載っています。 今回はどちらもお手伝いできなかったので残念です(笑) よろしかったらお…

さりげなく

週末にやるはずだったことをやっていないのにスルーしています。悪い大人です。 ちなみに予定では 土曜:衣替え、部屋の片づけ 日曜:きれいになったお部屋で諸事 のはずだったのですが、実際に行われたこととしましては 土曜:無線LAN環境の作成 日曜:衣替…

カカー!

とうとうマドリーに身売りされてしまった…(ううっ) (ここの人はマドリーが嫌いです) (そしてカカーはちょっと好きです。好きって言ってもだれかみたいにミランの試合見たりしませんけどー。マイクラブと呼べるチームを持ってしまった今となってはそこを追う…

決まった!

2010年南アフリカW杯出場決定!よかった〜。 しっかしひどい審判だった…。後は怪我なくうまく強化しながら本番までの時間をすごして欲しいです。 闘もハセもあべちゃんも都築もお疲れ様。他の選手もお疲れ様。

さっそく

おニューのタンブラーでソイラテ。 よく考えたら今回のタンブラーって大山田色です(リッドが) だからよけいに愛着がわくのかしらw 想像以上にかわいらしいです。 オレンジやっぱり欲しいなーかわいいなーお家で使おうかなー(そして買って帰ると親に怒られる…

今日のお買い物

スタバのアフリカンファブリックタンブラーキャットアイ。 本当はグリーンがほしかったのですが、サイズ的に合わなかったのでこちらに。ゼブラもかわいかったんですけどねー。 ボーテドコーセーのファンタジストコレクションS。 いやね、アイファンタジスト…

すばるー!!

今日のレコメンは本当に楽しいなあ。 久しぶりにきいてよかった(先週の失敗をきちんと活かしました。笑) ふうふ!すばるの口から聞くとどきどきする(笑)*1 あ、バトンは週末に。 まややちゃんに影響され(?)たので、私の「腐るほどある」アイメイク用品も出…

ゲストのお話

MCで翔ちゃん。 アンコールでKTN。KTは着ぐるみ。ぽてぽて走ってちょう可愛かった〜。 しかしドームのアリーナは判断が難しいね。半分モニターを見ていました(残りの半分は幸せですが) 腰と足が痛い…(でも明日は駒場!)

カモフラージュ

丸ノ内線が帰路でした。 …カモフラージュで「私、反対なんで(反対には銀座がある。銀座で待ち合わせのテイで)」と会社の人たちと別れ、ホームのベンチで3本くらい見送ってみた。 …痛いです。 時間が時間だから(ちょうど会場?)人で満ち溢れていそうで怖いで…

WS

の存在をすっかり忘れていたorz なんだよ、ちゅーって!*1 1回なので全力で楽しんできたいと思います。ネタばれももう読んじゃったもんねー(だって1回だもの。余すところなく見たい) 今日はこのコン前のテンションを表に出さないように必死です。隠れヲタで…

あれこれ

結局本日はまだお仕事中です(あまりしていないけれど) 明日は客先から「直帰します」と言ってあります。 …問題は、丸ノ内線を使って客先までいくので直帰の目的地がばれないかということだけです(これ重要)