2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい!

(私の)峻希がスタメンですよ。 今日こそ勝たせてあげたい(駒落ちで厳しいけど)(相手はほとんどベストメンバーだけど)

しょぼーん

昨日のレコメン、山田だったのかー(涙) ついついBOSSに夢中になっていました(嘘です。雑誌見ながらのながら見ですけど) 最近は3時間ラジオを聴くという労力を惜しんでしまう自分がいます。いかんいかん。これは罰ですね。

親心2

結果をはっておく。

親(?)心

今日の赤サポはみな親心だったに違いない(笑) 直輝かわいいよ直輝。 そりゃあウッチーも「山田(浦和)は、クリクリしててマジでかわいい。」とか言いますよね(たぶん「愛玩動物」的なかわいさだろうけど)

書くことがない…

今月はどうも読書期間でもなかったみたいで(人ごと)本もろくに読んでおりません。 なので書くことがない。 …のでちょっとコスメ事情でもメモしておきます。

栗本御大が

亡くなられてしまった。グインが…(読んでないけど) ご冥福をお祈りいたします。

今日が

チリ戦だということをすっかり忘れていたorz うっかりヨガを入れてしまったよー。どうしよう。 (これもすべて直輝が選ばれたからの悩みなんですけどね。笑)

どうしよう

かつんで遠征について悩む日が来ようとは…!

昨日から大騒ぎ

うちの直輝が!(PCでも一発変換w)

ときおにいさんありがとう!

やっぱり斗真は兄さんたちにいじられてなんぼだな! (そして∞も出してorz)

開門

目玉見開き中。蒸し暑くならなくてよかった。

大分到着

リムジンバスでかつん帰りの親子ハケーン(なぜわかったかというと例のバッグにうちわポスターとフル装備だからです)(昨日打合せで乗った電車にも高校生くらいの男女がポスター三本くらいずつ持っていたのでした)(もちろんバス内は分かりやすく赤いです)

というわけで

KYな私はこんな時期に2日も会社を休んでちょっと大分へ行ってきたいと思います。 …といっても後輩君からは「金曜会社来るんですか?面倒くさくないですか?今は別に休んでも平気だと思いますよ」といわれましたけど。いい子!(私的に) 結局夜は面倒でホテル…

不滅コン?惑星コン?

初日、二日目に行ってきました。 あくまでも他担(ここ強調)の感想です。 セットリストは某お方を参考にさせていただいています。いろいろとありがとうございましたー。

少々マンネリ化

途中から勢いを増すんですけど…やはりマンネリ化は否めません。 福井作品を読むと、イージスを読みなおしたくなります。キャラクターだけかなあ…?

遅くなってすみません

拍手のお返事です。 ひよこも拍手もいつもありがとうございます。最近ろくに書いていなくてごめんなさーい。

プレミアム

岡田かっこいいなあと思いながら見ていたら…とりこ!ひー!! しかしつばちゃのおひげが切ないですよ…orz

惑星

金曜は金星の王(…)です。特にネタバレはしてないけど隠します。

毎日大変!

今度はりょうちゃんが滝様と共演ですって! しかも悪役滝様に善人りょうちゃん。世間のイメージとは完全に逆ですよね。

人身でダイヤ乱れ

もう20分くらい並んでいるんですが。 後ろに並んでいるお姉さんはずっと早口で電話しています。どうやらホストクラブの話のようです。 その隣のオジサンは大分酔ってるようでぶつぶつと文句ばかり呟いています。アナウンスに「うるさいうるさい」って。 夜中…

これから

帰宅。終電です。 …明日午後半休するくせに先輩と後輩を置いて帰ってきてしまいましたorz 申し訳ないです。せめて明日は少し早く…と思ったけど作業は終わっているか。はー。オペラグラスだけは忘れないようにしないとな。

アンテナ祭り

朝から幸せなアンテナでわくわくです。 …たとえ夕方に急な客先打ち合わせが入ったとしても(遠い目) 連絡なかったからジーンズにカジュアルなTシャツできちゃったよ…まあいいか。 でもヨガに行こうと思っていたのですが間に合うかなー。当日キャンセルは文句…

朝から

コンビニよって女性誌立ち読みしてきましたよ(なんて姿勢!) エリカが苦労しないことだけを願います。 BOSSは毎週楽しみに見ています。 …おかしいなあ。私、昔(@野ブタ)はそんなに好みじゃなかったはずなんだけどなあ。どこからだ? って今彼女のプロフィー…

向かい中

14時からの試合なのにのんびりしすぎました… 埼玉は横に移動がめちゃくちゃ弱いので、うちからサイスタまでは1時間半かかります。国立近かったなあ…(でも1時間かかりますけど。帰りにあまり混まないのがよい) 暑くて喉が痛くてふらふらですが川崎戦なのでい…

15日の午後半休は無事にとれました

私信です(笑) おかげさまでなんとか。 16日はサイスタ→ドームだし*1 なんて慌ただしいの、私。 今日明日来週と頑張って働いて、来週末はドーム。そしてさ来週は平日大分を満喫しますぜ。 *1:天気が良いことを祈ります。普段北だけど早く帰りたいから南にしよ…

私が王蟲だったら

今頃目が真っ赤です……

今日も今日とて

午前様です。シンデレラにはなれませんでした(うう) 日曜にサッカー行きたいから、明日は徹夜も厭わない気持ちで戦いに出たいと思います。 わざわざPCを立ち上げているのはなのちゃんを充電しているからです。大事な心の支えなの(うう) もう寝ます。 …とりあ…

ゴエってきました

いやあ長かった…あれで100分くらいだったらまだ許容できるんだろうけどなあ。 「え?まだ?」「え?まだ?」ってのが3回くらいありました。なんか撮りたいシーンだけつなげていった感じ? 以下、ネタばれも含んでいるかもしれません。

そんな私の1週間

27日(月)普通に残業。でもヨガを予約していたので早めに退出(少し心苦しい) 28日(火)誕生日ですが普通に残業。久しぶりの日付越えに切なさいっぱい。 29日(水)それでも5時半起床、7時半に赤羽集合。エコパへ。帰宅は電車が遅れていたため日付ぎりぎり? 30日…

ひよこや拍手をありがとうございました

ご無沙汰しております。 誕生日エントリやパルエントリ*1にたくさんのひよこをありがとうございました。 本当にうれしいです。 拍手もたくさんいただき、本当に本当にうれしかったです。ありがとうございました。 先週は少し忙しく(仕事でもプライベートでも…