2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パルショー

ヤッターマンでした。 2曲目でbelieve。サビは踊ってました。さすが。 でもレベルは落ちたなあ。内臓手術の影響ですな。

無事に

また一つ年をとりました。私はいくつになっても誕生日は嬉しい派です(笑) 時々憂鬱になりますけど。

GW予定

明日から連休ですね。 いや私は暦通りですけど。

久々カテゴリ

しばらく、「本を持ち歩いてはいるけれど読まない」という日々が続いておりました。なんなんでしょうね。なんか読む気にならないの。 そんな時期も過ぎ、また読み始めました。

おしゃれ

うたばんの移動になれず見逃してしまった負け組が通りますよ(笑) 桔平さんのおしゃれでアンティークの話してた!そういや藤木さんと桔平だったなあ(そして美少年タッキー…) やっぱり桔平かっこいいぜ。最近見ていないドラマにばかり出演しているので(笑)なか…

終わってしまった…

もだえ苦しんだ30分でした。先輩ありがとう。そして後輩ありがとう。 TVで歌うの6〜7年ぶりというのに嘘だろと突っ込んでみていいですか。私の(あの萌えの塊の)少クラクリスマスSPはどこに。あれっていつだっけ?2005年だと思ったけど違ったかな(探すのが面…

こいつ、人のロケなめすぎやろ

Canがあってブラックしか飲まないwよこちょを見て、そしてこれから魔女ですよ。 なんて幸せなんだ。

バニラ中

こうやって見ると斗真ってイケメンだったんだな!(笑)

忙しいときほど人の本質が表れる

絶賛お仕事忙し中です。

求む!

頭痛のすばやい対処法…

利己的でごめんなさい

何でこのタイミング…

まじょー

下のお嬢さんはあのあとアイメイクばっちり、チークもばっちり(でもリップは何もしてなかった気が)して、そのあと大きなサングラスをかけておりました。 …えーと、それなら電車でメイクしなくってもよかったんじゃない…?(苦笑)

びっくり!

電車で前に座っているお嬢さん、眉カット始めた!*1そしてアイメイク。すごいな、気にならないって。 *1:しかも羨ましいほど極細眉

寝耳に水

先週はうっかり見逃した*1ので知らなかったのですが。 そうだったの…? *1:帰れると思っていたら帰れなかった…

闘の情熱大陸中

いろいろ言われることが多い人だけれど(私も思うところはあるけれど)、でも彼は有言実行。 今、ちょっと乗り切れていないようにも見えるけれど、怪我なくこれからも浦和とともにあってほしい。 あー泣ける。開幕戦、怪我した直後にヘディングをする姿を今で…

週末の行動録

土曜日 美容院→京都戦(サイスタ)。 日曜日 プリンスリーグ鹿島戦(ナクスタ)→サテ新潟戦(鴻巣) …さすがに疲れ果ててます。 そんな夜にCanで笑い、プレミアムにもだもだし、そして今ようやく本間Dを見ました。 な、なにあのうつくしいひと…!

泣ける

斗真がかっこよくてかわいくて嬉しくて泣ける。 ∞がかっこよくてかわいくて切なくて泣ける。 (追記) M.A.D!MA−Mix!(これでようやく顔と名前が一致すると思ったのは秘密)

たまには

感想を述べてみたいと思います。 名作だと思います。何気にリピートしています。 …ただ、その分(?)ソロ曲に全く心が揺れ動かなかったんですけど。そんなの私だけでしょうけど(苦笑) ユニット曲はキッチュの一人勝ち(私の中では)音源を取り出したくていろいろ…

とりあえず

全力で斎藤和義さんを恨んでしまいそうな私がいます(苦笑) 痛いってわかってるんですけどねー…はぁ… コンサートはこの曲がラストですか?(笑) ソロ以外は一通り聞きました。これをどう構成してくるのかなー。

ちょっと嬉しい

こんなカテゴリは初めてかも(笑) 普段は手に取らないんですけど、たまたまサッカーaiを手に取りました。 理由はうちの(ここ強調)司への質問が載っていたから。その質問のうちの一つの回答*1に「すまっぷか関ジャニ∞になりたい」と言うのがありました。 なぜ…

いいともー!

明日はよこちょですって!きゃー! アルバムプロモもあるだろうし、コーナーゲストにもなるかなあ。うきうき。 これから会議ですが、明日を楽しみに乗りきろうっと(笑)

最近好きすぎる

ようやくジェネラルを見てきました。 もう今週で公開終了(うちの近くの映画館では)だからか、放映(っていうのかな?)は1回のみ。 …そして観客は2人…大丈夫なのかユナイテッドシネマ。

想いの丈を吐き出してみる

キッチュ好きキッチュ好きキッチュ好きー!!!

いいとも

明日はつよしさんですよー!わーい!

今年も

登頂! 上まで上るの疲れるわ〜

お疲れ様でした

源太さん。 時代劇は言い回しや所作や間合いも独特だから難しかったでしょう。 時代劇をきれいに演じられる若手さんも少なくなっていると思うので、この経験を今後に役立てていってくれればと思います。 …源太さんの最期も美しかったですが、なによりさくち…

そういえば

昨日は久しぶりに残業をしたので全国ゾーンからしか聞けなかったのですが。 さいていきよはいい曲だなあと聞くたびに思います。イントロが好きなんだろうな、私。 他の曲はまだほとんど聞いてません(頭出ししてたけど集中して聞けなかった…) アルバムもきち…

夏日…

季節を先取りしすぎです。暑いです。 私の好きな季節を飛ばさないでー。 そんな雲ひとつなく晴れ渡ったつよし様のご生誕日ですが、私の心は仕事人…。 Y新聞でもほめられていた(と勝手に解釈)源太さんの姿をきちっと見られるように午後は頑張って働きます。 …

おめでとうございます

とうとう30歳…。なんだか不思議な感じです。 幸せであってくれますように。願うことはただそれだけ。 早くみそっちキッズがみたいです。

おめでとうございます

とうとう30歳…。なんだか不思議な感じです。 幸せであってくれますように。願うことはただそれだけ。 早くみそっちキッズがみたいです。