2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょぼーん

ちょっと残業して、今日はHDDの整理をするぞといそいそと帰宅の途についたら…人身orz 全然違う駅で降ろされちゃった。 親が迎えに来てくれるのをおとなしく待ってます。 …電車で30分以上の距離なんですけどね。 つまらなくても本を持っててよかったわ

アンテナに導かれ

久しぶり(…)にWebを開いてみたら。 ……なんだ、このばかっぷるみたいなやりとりはー!! ちゃぶ台があったら確実にひっくり返しています。

もう一度と思わせてくれた

いまさらですが(笑)3月連休のポルノライブについて。 実はここ2、3年はポルノへのモチベーションがたいそう低くなっていて、惰性でFC更新をしていたのですが、今年の更新はやめてしまったのでした。

上質のファンタジーが読みたい

これで図書館予約の本がひと段落ついたので、友人に借りているライノベにようやく入れます。 読みたいけれど買う気はない旬(?)の本ばかり予約するのでなかなか来ないんですよね。 ちなみにまだ7冊ほど予約しています。ははは…

不愉快

いつから電車でフルメイクすることが恥ずかしくなくなったんだろう。 その顔で家を出て来れるなら別にそのままでいいと思うんだけど。彼女らの中では自分の知り合い以外は人じゃないのかなあ。朝の女性専用車両はもっと酷そうだ。 パブリックを弁えていない…

まったり

体調がよろしくないので今日ははしっこで元気・直輝を眺めたいと思います。日向はぽかぽかです(風が少し冷たいかな)

ジャニゴト

来月のプレミアム斗真ってマジでかー!

びっくりした…

マリーでお手入れしていただいたのですが、担当のお姉さん(もう4回目くらいかなあ)がかつんのK担でした。*1 お互いに健闘を祈ってきました*2ちなみに彼女の携帯ストラップはマウスらしいです(笑) いやあびっくりした…。 *1:ちなみに発覚は担当さん「昨日舞台…

しまった

Mステもルパン合作も録画忘れたorz そんな私はこれから喉も痛いのに空気の悪いところに行ってきます。 …2回目のロフトプラスワンです。 えへ。

追加か

うん…さすがにドーム7日で追加が出るなんて想定していませんでした☆ しかもあんな日程…。 とりあえず希望日が取れていることを期待したいです。 しっかし最近本当にひどいな…

違う

昨日まで閑散としていた地下道が、今日はえらいことになっていました。 エチカ池袋 …2週間くらいたったらすくかなあ。 とりあえず初出店とか初形態とか初上陸とか言う文言には弱いです。

昨日は

風邪ひいてぐでぐでの体を引きずって赤坂まで行ってきました。 目的はこれです。

ち…

知念様のソロ曲タイトルが素敵すぐる。聞きたいー! 私が聞ける日*1はいつか来るのでしょうか(少クラプリーズ!) *1:さすがにコンには足を踏み入れられない気がするよ…申し訳なくて

連休メモ

気が向いたら(…)記録を残そう。 19日 ファミクラ。カゴツルベ。 20日 女王海賊。ポルノ。Φ(2枚目ー!) 21日 カラー。ポルノ。 22日 棋院。 碁盤*1注文してみたよー>私信 *1:ガラスの碁石で折りたたみのやつ。表19、裏9。気持ちのあるうちにねー

世界は(以下略)

連休の余韻でぼけーっと過ごしていたらかっつんもアルバムですとな。 まったく、嬉しい悲鳴ですわ。

今日の

情熱大陸は堺さんです。 兄弟とかぶるかと思ったら*1黒部のおかげで23:45からです。後編録画できないけど、結局見られないまま消してしまいそうな気もするしなあ。 *1:別所きぬ子だから捨てられない。笑

世界は回る

友達が泊まりに来ているので*1なかなか時間がありません。 昨日はかごでした。安田ごめんと心の中で謝りつつ風間さんに夢中でした。 今日はポルノでした。ちなみに明日もポルノでした。…離れかけていた心を引き戻されました。 そして上田さんがドラマですと……

意志と努力

すごいなあ。 やりたいといい続けていたのは知っていたけれど本当に実現してしまった。

〜掟が楽しみです

予約していた本がようやく届きました。大人気だな!(笑)

初めて読んだ

普段だったら手に取らないだろう方なのですが(ジャンル的にね)新聞の広告だったかな?で興味をもったので読んでみました。

しょぼーん

午後お客さんと打ち合わせの予定だったのがなくなってしまった。 せっかく(ちょっときつい)スカート履いてきたのに…! つかいろいろな服がきつくなっています。……どうしよう。

週末はいよいよ

笑福亭かごです。週末ってか明後日だけど。楽しみー! 安君もですが、それ以上に風間さんを楽しみにしている私を許してください(笑) お友達も北からやってくるので楽しい週末になりそうです。

成果物

土曜の成果物です。勝利のコバトンとして会社においています(笑) いろいろな記事に拍手やお星さま、ありがとうございます。あまり∞事を書けていないのにうれしいです。

えーと

1日2日家を空けていただけで情報に取り残されております。 ツアーなの…?うまく調整できるか不安です。 これから外なので帰ってきたら情報が転がり落ちているといいな(なんて人任せ) 追記 ざっと調べた。 東京大阪はドームで平日なのかorz

勝った…っ!

サイスタでの勝利は去年の8月以来なんですって。そんなに勝っていなかったっけ…(ため息) ホームでの勝利はまた格別です。幸せ〜。

重かった…

本自体もですが、内容も。出星前夜作者: 飯嶋和一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (52件) を見る

やっぱり座長はすごいなあ。

これからもより完璧なものを目指していくと思われるので、どうかお体にだけは気をつけて。

レコメン×関ジュ

「舞闘冠と関西ジャニーズ、どっちが楽しい」 「舞闘冠です!」 「りょうでもそんなにはっきり言わん」 素敵www 菊様、マーシー、たつき、文ちゃん、るーた。でOK?

照れた

やっぱり見ていたこっちが照れた。何なんだあの二人。 ナレーターも煽ってくれるしね(笑)

ヤッター!

これって私がその世代*1だからより楽しいんだろうなあ。 もう一回は行こうと思いました。 血まみれ将軍も見たいけど。でもいく。 以下ネタばれ。 気分は(笑)ではなくwの気分。なんとなく。 *1:再放送だけどさ