2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は

お礼参りにいってまいりました。

カメ・丸>横・中丸

Canは絶叫マシンでした。 まるちゃんがオトコマエでした。よかった(笑) そしてどんどんテンションがあがっていくのがたいそうかわいかったです(デレ期)*1 以下ネタばれ。見られない地域が多いのかなあ。本当に残念。テレ朝様がんばって! *1:というより丸山…

友達が

泊まりにくるのにいまだに部屋が片付きません。 …まあいっか(苦笑)

明日は

あらしヲタを見に行くよ!(笑) …何でも振り完コピらしいです。やってくれないかなあ。 まあ、私はそこまであらしっこの振りに詳しいわけではありませんが。 久々にまったく違うジャンル(笑)のイベント参加なのでどきどきしますよ。隅っこでおとなしくしてよ…

私は林檎かじらない派

えいとは林檎派が多いらしいよ(除く丸。素敵) 林檎が好きだったのは遠い昔だな(…実務がね…) れすきゅー初めて聞きましたが、ちょう好みです。聞く前から予約してきてよかった。

とっても迷っています

ファンクラブに入るべきか否か。 http://www.ashura-fanclub.jp/ 阿修羅様に会いたい。でも一般人なのでこっそり会えればいい。そんなジレンマ(笑)

見たい

断然ルパン派ですが(原作でも) ルパン三世vs名探偵コナン

さすが殿

こういうところがすばらしいと思う。 スタッフ家族に感謝の特別公演 結局見に行くことはかなわなかったけれど、見た人の感想を読むだけで楽しくなれました。 次があるならば私も革命したいです。

入手!

もうね、ツボの塊なんですよ。ツボというか萌えなんですが。戦國ストレイズ 1 (ガンガンWINGコミックス)作者: 七海慎吾出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/04/26メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (25件) を見る3巻…

暇なので(…)

暇なので冬のコスメだし。 いや、ちょうど谷間なの…!(いいわけ)(そろそろ帰ろう) 色もの大好きな私なのですが、色ものを楽しめるのは今まで肌に大きなトラブルを抱えたことがなかったからかしらと。 そんなこの冬はがさがさTゾーンで大変だったのです。ファ…

かざまさんから!

メールが…!! 交渉人は見ていませんでしたが(だって米倉さんがもごもご)風間さんがメールをくれたのなら予定に入れちゃいますとも。ええ。 フライパン以来プチ風間さん熱なのです(時折訪れます。前回はもちろんw@DEEPでしたが)

エロい

と各紙の見出しになっているつばうしがたいそう気になるわけですが(笑) だってセットリスト見たら好きな曲だらけなんだものー!

僕の彼女を紹介します

お凛ちゃんです。 ………もちろん自作じゃないですけど。モノを生み出せる人がうらやましいぜ。

ホラー…?

第15回日本ホラー小説大賞をとった作品です。

失敗した…

アンテナ見てなかまるはなまるを逃したことをしりました。残念です。まる…!(すでに目的が違いますかそうですか) 今日はこれから休出です。いやだー…。 赤いところの二次キャンプがシドニーから指宿に変更されたので俄然行く気が高まっています。温泉〜! さ…

しょぼーん

日曜出社になってしまった…。 たまったあれ(しずくん視聴)これ(他の編集)を片づけたいと思ったのに。 日曜のあきはばらなんて恐ろしくて行きたくないのにー。 ………惑星に夢を馳せて頑張るか(遠すぎる)

かばん。

キイナのカバンがかわいいーと思っていたら。 やはり世間的にもそうだったようで、あっさりと見つかりました。 http://www.beatorosso.com/item/index.html …高い。いいかばんはこんな値段なのよね、きっと(すぐにだめにしそう)

ツアーじゃないよね…

天使が表紙の(真顔)ジョン以来、お友達と「春コンやらないかなー」と願っていたのですが、まさかこんな展開だとは。 いやあ、嬉しいけれど微妙…って関東住の他担が文句言える立場でもないんですが(笑) 上京してこられるのを今から楽しみに待っています。 し…

今日も今日とて

いい守くんでした。

最近

よこやまさんにめろんめろんです。 何あのかわいい27ちゃい…!(レコメンはちょっとしつこいけど、あれが横雛よね。笑)

早く寝ろ

と思いながらも結局読みきってしまったのでした。 あらしちゃんに行成さんがオレンジ着て出てきたのでびっくりしました。

大人買い

レモンをかじる子がかわいくて(天使!)誘拐しました。 無限郷観光協会のパンフレットを貰ってきました(相変わらずのレコメンクオリティ) 対談には弱いのですってな感じで久しぶりにTV誌大人買い。 それにしてもこのかめたんは本当にかわいいわ(でれ)

フレパを見ています

もっくん…!なんていい子…!! (赤サポ心を刺激された。最初にあべっちを出すところがまた…!)

あまぞんさんから

どらじぇ買わないの?ってメールが来た…! ああ、私の意志を試すようなことを…!!(来月には車の保険の更新があるのに…!)

そういえば

某北の人と話していた時に(略)執事の話になったわけです。 私は豆柴のかわゆさにぽやんとしていただけだったのですが、かのお人の目の付けどころはさすがでした。 「えーくらさんは足が長すぎて絶対領域が広すぎる。あれでは萌えない」 …今日はしっかりと確…

やくそく

PV見ました。 …これの総制作費いくらなんだろう…(遠い目) SecretCodeって本当に幸せだったんだな…(さらに遠い目) 寝ようと思っていたのに思わずPC立ち上げちゃったじゃないか。 (そしてこんな深夜に件の昼ドラを見てますよ。わは)

週末あれこれ

ネタばれ?というかなんというかあれしています。 相変わらずただの感想なのですが、ばりばり主観なので気を悪くしたらごめんなさい(今から謝っておく)(ってことはそんな感じ…げほげほ)

連作短編なのかな

前作の5年後という設定。 その間のちょこちょこはどこかで本になったり作品になったりしているのかな…調べてみよう。

牛乳嫌い

給食でも毎日友達にあげていた悪い子でしたが何か? …それでもキャラメルスチーマーがおいしくてしょっちゅう飲んでしまう不思議。キャラメルソースってすごいね!(違)

やきやき中

DVDにCanを焼いています。とりあえず10回分(2回目の録画失敗が悔やまれる…) 一番すきなのはコロッケかなあ。倉のすばらしい食いドルっぷりと、ひどい山田のロケがたまりません(笑) そして嵐プレミアム。 昨日も思いましたが、嵐担になりたい。隣の芝生は青い…